ようこそ! ログイン 新規登録

【友達募集】シカゴ郊外、アーリントンハイツ在住です。

ユーザ Rico 
はじめまして(^^)
7月のはじめに、シカゴ郊外、アーリントンハイツ周辺に引っ越してきたばかりの、Ricoと申します。

奈良県出身でずっと関西暮らし ⇒ 結婚して茨城に1年 ⇒ シカゴ(現在)です。

夫婦ともに30歳、夫はシャンバーグに勤務しており、私は現在専業主婦です。
日本では理科の教員をしていました。

1年間だけの滞在予定ですが、滞在中にたくさんアメリカの文化に触れて、英語も上達させたいと思っています。

趣味:旅行、読書、ダンス(特にLock)、料理、食べ歩き、アウトドア など

日本人の知り合いが全くいないので、少しでも共通点のある方、仲良くしていただけると嬉しいです(^^)

また、夫婦ともに楽しいことが大好きなので、一緒に音楽・グルメイベントに行ったり、BBQやキャンプをしたり、気軽なホームパーティーなど、ご一緒してくださるお友達も募集中です♪

住んでいる場所、年齢、性別問わず、気軽にご連絡いただけると嬉しいです(^^)
メールアドレスも登録しているので、直接メールしていただいても大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします。
Re: 【友達募集】シカゴ郊外、アーリントンハイツ在住です。 new
2019年 07月10日 21:25:40
こんにちは。 RICOさん
kayorina と申します。
空港近くに住んでいます。お時間がある時食べ歩きやイベントなど一緒にいきましょう。
kayorinaさん、こんばんは(^^)
返信ありがとうございます♪
空港近くだとすごく近いですね!
ぜひぜひ、イベントなど一緒に行きましょう(^^)

良かったらアドレスの方にご連絡ください。
americo@risu.be
ユーザ:

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す5は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。