ようこそ! ログイン 新規登録

パートタイムのベビーシッターさん募集 パラタイン近辺

ユーザ とりり 
一月中旬より、生後2ヶ月になる娘のシッターさんを探しています。
月曜日から金曜日まで、朝9時から3時くらいまでお願い出来ればと思います。
デイケアに入るまで4ヶ月〜半年くらいお願いする予定です。
木曜日だけ延長をお願いするかもしれませんが、必須ではありません。
乳児の経験があり、子どもが好きな方お気軽にご連絡お待ちしています!
Re: パートタイムのベビーシッターさん募集 パラタイン近辺 new
2022年 01月02日 13:30:50
とりり様

お子様のベビーシッターさんは、もうお決まりですか?
月―金曜の3時まで可能ですので、是非、ご検討ください。
とりりさん、
初めまして。すでに常勤のシッターさん見つかったかもしれませんが、バックアップにでも必要な際にはご連絡ください。
専門家ではありませんが、ベビーシッターの経験あります。
詳細はご連絡いただいた際に。
kazandyu.matt0509@gmail.com
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 10 足す13は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。