ようこそ! ログイン 新規登録

Isato Takamatsu going for 2022 World Champion in Kickboxing

ユーザ George Takamatsu 
Dear Everyone,

My name is George Takamatsu and I am Isato's father. He has been training very hard since he was 7 years old and he is now 15 years old. He started competing in full contact fights in 2020 and within 14 months after his first fight, he earned 3 US National Titles. As you may already know, he is a very kind, quiet and humble boy who just graduated from Hoshuko's 9th grade. He has recently been invited to represent US as Team USA and compete for a world championship in Ireland in November this year. Your generous and kind support will be greatly appreciated. Sincerely, GT

皆様、

こんにちはIsatoの父、George Takamatsuです。Isatoは7歳くらいから週6日の練習を始めて、今はもう15歳です。2020年に初めてのFull Contactルールで試合を始め、わずか14ヶ月以内で全米タイトルを3つゲットすることが出来ました。ご存知の方もいると思いますが、Isatoはとても優しくて大人しい、そして検挙な少年です。今年は補習校の中学を卒業しました。そしてアメリカ体表として選ばれて、年末にIrelandで世界戦へ挑戦することが決まりました。どうか皆様からの応援とサポート、お願い申し上げます。GT
添付:
添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - TMA Fundraising for ISATO.pdf (569 KB)
ふぁいと!
Re: Isato Takamatsu going for 2022 World Champion in Kickboxing new
2022年 05月13日 11:30:47
Isatoさん頑張ってください!応援しています!
ありがとうございます😊
皆様、

いつもお世話になります、Isatoの父のGeorgeです。Isatoの年末世界戦に向けてFundingを集めております。
恐れ入りますが、同じシカゴ日本人として少しでもお助けして頂ければ、誠に光栄です。
下記にてSiteを添付いたします:

[www.gofundme.com]

よろしくお願い申し上げます、

George T.
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 22 足す12は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。