第2回目 「体育館で遊ぼう」
【12月の体育館で遊ぼうの会】・・・今年の会は終了しました。1月にまた開催しますので 公式ライン、メールでお遠い合わせください。
体育館は広くてのびのび!
シカゴの寒い冬でも、親子で楽しく体力消費ができます
歩けるようになったお子さんから未就園児さんまで参加OK。
サーキット遊び・ボール遊び・ジャンプをして、元気に体を動かしましょう!
WILLOW RECREATION CENTER
3600 Lexington Dr. Hoffman Estates IL 60169
時間:10:00から11:00
日にち 12月1日・8日(月曜日)
対象児 1歳ぐらいから未就学園児さんぐらいまで と お家の方
会費 2回で$35 1回のみの参加も可能
参加お申込みはこちら
メール hanahiraku16@gmail.com
ライン line.ee/EIFFJvw
他に工作大好き 自宅での遊ぼうの会(毎週火曜日・次回の土曜日は12月13日)
日本語を学ぼうなどの会があります。
6編集 - 最終更新ユーザ:大谷(2025年 12月10日 20:31:55 )