ようこそ! ログイン 新規登録

フレムド高校、スティーブンソン高校情報お願いします!

ユーザ パプリカ 
学校選びで悩んでおります。
アドバイスいただけませんか?

@211学区 William Fremd High School
A125学区 Adlai E. Stevenson High School

どのような違いがありますか?
ESL、選択授業、クラス活動等ご存知の事がありましたら教えて下さい。
Adlai E. Stevenson High Schoolには漫画クラブがありますか??
どちらの学校が卒業単位が取りやすい等、サポートの差はありますか?

どうぞ宜しくお願い致します。
Re: フレムド高校、スティーブンソン高校情報お願いします! new
2021年 05月10日 11:24:42
パプリカさん、

学校選びは難しい問題ですね。

以前、教育座談会を開いたときの内容です。
[sumutoko.com]
いろいろ変更になっている部分もあるかとは思いますが、参考になればと思います。

現在通っている方からもお返事がいただけると良いですね。

住むとこ編集部
Stevensonのサイトを見てみたら、漫画クラブではありませんがアニメクラブありましたよ。
[www.d125.org]
うちの子はどちらにも通っていなかったので、通っていた友達経由でStevensonはとにかく大きな学校だと言ってました。
Fremdの生徒数は2千人強、Stevensonは4千人強です。
Re: フレムド高校、スティーブンソン高校情報お願いします! new
2021年 05月11日 20:29:44
住むとこ編集部様

お世話になっております。
大変参考にさせて頂いております。
有難うございます!
2021年 05月11日 21:04:07
まりも様

ご親切に探してくださり本当にありがとうございます!
見つけられていなかったので有力情報です!
沢山のクラブがあるのですね!!
4000人!キャンパスも大学のようで規模がとても大きくて驚いています!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。