ようこそ! ログイン 新規登録

TODAIレストラン

ユーザ aki 
aki
TODAIレストラン new
2005年 04月04日 23:58:59
Woodfield mallの中にある、TODAIレストラン、通り過ぎただけで入ったことがないのですが、行かれた事のある方、料金、お味はいかがでしたか?教えてください。
uta
Re: TODAIレストラン new
2005年 04月05日 17:48:27
一度だけ行った事があります。料金は、食べ放題で$25くらいだったかな?(飲み物別)
ゆで蟹が一番人気でした。味の方は、すごく美味しいというわけではありませんが、たくさんの種類があるので楽しめました。
抹茶のアイスや小さいケーキもあるので、子供連れの方に良いと思います。

avatar Re: TODAIレストラン new
2005年 04月09日 22:30:19
実は今日行ってきました。昔サンディエゴで行ったきりで、シカゴのは初めて行きました。お昼でしたので15ドルくらいでしたかね。お味の方は最近の美味しい日本の回転寿司を期待してはダメですが、まあ食べ放題だし、種類も多いし、ラーメンやら鉄板焼きも食べれるし、という事で時間をかけてワイワイ行くには良いのではないでしょうか。

昼と夜の違いはカニだそうです。だからカニがあまり好きでない人はランチの方がお得ですかね。ただし週末の昼は開店の11時半から1時にかけてメッチャ混みます。早く行って並ぶか、時間をずらして1時ごろに行くかですが、2時半だったかな?準備の為に閉まるので1時に行くとあまり時間をかけられませんね。

それにしても一般的なアメリカ人の寿司の食べ方には仰天するものがあります。今日もあれだけの種類がありながら穴子だけを10巻お皿にのせて歩いている巨漢がいました。穴子って列の一番最後においてあるんですよね。あんんだけ並んで。。。とちょっと可愛そうになりました。あ、そうそう、列の最後といえば、ハワイのポキがあるのですが、これがマグロも大きくてなかなか美味しかったですよ。

住むトコ.COM編集部
最近はどぉ?
Re: TODAIレストラン new
2011年 12月16日 23:45:08
最近todaiに行かれた方、様子を教えてください。
食いしん坊子
Re: TODAIレストラン new
2012年 03月24日 10:14:43
閉店したんでしょうか? 子供がそんな事言ってますが。。。。
行こう行こうと思いつつ 機会を逃してしまったかな?
どなたか ご存知ですか?
レストラン
Re: TODAIレストラン new
2012年 03月24日 16:05:55
がり
Re: TODAIレストラン new
2012年 03月25日 21:03:38
一昨年あたりからYelpのレビューがとても酷かったので足が遠のいてましたけど、
やはりクローズしたんですね。シャンバーグに新しくできたRoyal Seafood Buffetに
お寿司があれば試してみたいです。
レストラン
Re: TODAIレストラン new
2012年 03月26日 11:49:57
ロイヤルおすしがありますがTODAIIと比べると数も少ないですね
飲茶とかはおいしかったですよ
握りはランチで4種類でした後巻物とかがあったかな
雰囲気はよかったですよ
飲み物は別料金でしたが
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 8 足す10は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。