ようこそ! ログイン 新規登録

【再掲載】しんちゃんラーメン新店舗オープンにつきスタッフを募集します【グレンビュー】

ユーザ しんちゃんラーメン 
いつも大変お世話になっております。
らーめんハウスしんちゃんの富田と申します。

愛知発祥のベトコンラーメンを主軸に、らーめん、丼物、名古屋のおつまみをメインとしているラーメン屋です。

この度、グレンビューに新店舗をオープン致します。
オープン予定は4月中頃を予定しております。

それに伴いスタッフの募集を開始致します。

【勤務地】
Ramen House Shinchan Glenview
610 Milwaukee Ave Unit 140
Glenview IL 60025

【時給】
フロントスタッフ$10ドル+チップ(まかない付き)
キッチンスタッフ$17ドル(まかない付き)

【仕事内容】
・フロントスタッフにはサーバー業務の他に簡単な仕込み、お皿洗いなどを手伝って頂きたいと思います。
・キッチンは調理、仕込み、お皿洗いなどキッチン業務全般
給料は上記スタートとなりますが能力、頑張り次第で時給のアップを考えております。

【条件】
英語の能力、飲食経験はなくても丁寧に教えますので安心してください
しかし勤務中の付け爪、ネイル等は禁止とさせて頂きますのでご了承下さい。

【お店の広さ】
お店は20席ほどの小さなお店で大人数で働く様な規模ではありません

【勤務時間】
ランチ 10:00-2:30 / 4.5h
ディナー4:30-9:00 / 4.5h

多少の前後はあるかもしれませんが、上記の時間が勤務時間になります。(休憩なし)

【お店のオープン時間】
月曜日定休
火曜-日曜 ランチ11:30-2:30 ディナー5:00-9:00 ※予定

【連絡先】
店主 富田 2246592289
※テキストにてお待ちしております。
日本語でお気軽にご連絡ください

【最後に】
アメリカはキッチンとサーバーに分かれた分業制が基本ではありますが、
当店では基本的にフレキシブルに動ける方を採用したく考えております。

『サーバーだけど手があいてるからお皿を洗う』
『キッチンだけど手があいてるからお皿を下げてテーブルを拭く』

その様な働き方をして頂けると、お店側としても不必要な人件費を使う事なく従業員に還元が出来ます。

オープン初期の時給は他店と変わりはありませんが、ゆくゆくは従業員に還元する事が店主の望みであります。

英語、調理スキルは不問です。明るく、元気に『いらっしゃいませ』が言えれば十分です。

ご応募お待ちしております。

店主 富田2246592289
※テキストにてお待ちしております。
日本語でお気軽にご連絡ください
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 1 足す18は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。