ようこそ! ログイン 新規登録

テニスレッスン、ヒッティングパートナーをお探しの方!

ユーザ るんるん♪ 
テニスレッスン、ヒッティングパートナーをお探しの方! new
2023年 01月05日 19:25:27
こんにちは。テニスレッスン、ヒッティングパートナーをお探しの方は是非ご連絡ください♪

当方Chicago市内在住、シカゴ市内でテニスを教えておりますが、ミツワ付近まで出張可能です。
料金、私については下記サイトをご参照ください。※サイト内からでも問い合わせ可能です。

[tennislesson-maimi.my.canva.site]

"
日本全国レベルで試合をやってきました。
シカゴでもUnited States Tennis Association(USTA)に登録、ミックスタブルスのチームを組み、
イリノイ州で優勝した経験もあります。
試合が近づいている際やもっと練習試合をして経験を積みたい方も歓迎です。

"

ご連絡お待ちしております。
Re: テニスレッスン、ヒッティングパートナーをお探しの方! new
2023年 08月08日 21:06:56
るんるんさん、

シカゴダウンタウン(8月)とハイデパーク付近(9月から)にてテニスのレッスンを受けたいと思っています。まだ教えていらっしゃいますか?もしよかったらご連絡ください。
Re: テニスレッスン、ヒッティングパートナーをお探しの方! new
2023年 09月03日 11:58:19
ルーナさん、こんにちは。連絡が遅くなり申し訳ございません。
この夏もテニスを教えています。フォーラム内、テキスト、またはインスタで詳細をお聞きしてもよろしいでしょうか。
サイト内からご連絡くださったみなさまへ、

テニスレッスンにつきまして、ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせフォームのメールアドレス欄を未記入のまま送信してしまった方には、こちらからメッセージを送ることが出来ませんでした。
お手数をお掛けしますが、心当たりございましたら再送信をお願いいたします。

また、問い合わせフォームの不具合がございましたら、
フォーラム内でご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願いしたします。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 14 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。