ようこそ! ログイン 新規登録

キックボクシングとボクシングのフリー体験を開催中

キックボクシングとボクシングのフリー体験を開催中

今月から新たに生徒募集を始め、現在フリー体験を開催中です。セルフディフェンス、心身強化トレーニング、ストレス解消は勿論ですが、アマチュアやプロの大会や試合への準備トレーニングも可能。実際、今年はK−1世界チャンピオンを含め、数名の生徒達がキックボクシングボクシング並び、ボクシングのナショナルチャンピオンになりました。

私の名前はジョージで、下記にて短いプロフィールをまとめます。この度、Streamwood市で道場を開始して、週末と祝日にクラスを実施中です:
1. 2005 K-1 USA National Champion (Professional, 63kg)
2. 2006 K-1 USA National Champion (Professional, 65kg)
3. 2006 to today Training/Coaching Kickboxing & Boxing
4. 2021 to today USA Boxing Certified Coach
5. 2022 K-1 & Glory Team USA Certified Coach

是非一度、電話やメールで私へご連絡して下さい。もっと詳しい詳細などを説明したく思います。
よろしくお願い申し上げます。

ジョージ
TMAオーナー
Cell: (630)715-8410
添付:
添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - TMA Grand Open Flyer Dec 2022 Japanese.pdf (909.8 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す12は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。