ようこそ! ログイン 新規登録

オンライン日本語教師募集中

ユーザ ELA 
ELA
オンライン日本語教師募集中 new
2022年 02月08日 04:12:37
Excellerate Learning Academyでは、Zoomを使った日本語レッスンの先生を募集しています!
*現在教えているのは1クラス、生徒は8年生のアメリカ人女子2名です。
*木曜日のみ、または火曜日と木曜日の2回、時間は 5:00ー5:45pm 1コマ45分間
*時給、その他詳細はご応募頂いた際にご説明いたします。

応募条件
*日本語教育経験者(ボランティア含む)
*日本語教育有資格者、またはそれに準ずる方(大学の専攻または副専攻、日本語教育能力試験合格、日本語教授法420時間課程修了) 
*アメリカで合法的に働ける方
*日本語ネイティブスピーカー(必須)

採用後トレーニング期間有り、お気軽にお問い合わせください。
担当:松田
ELA
Re: オンライン日本語教師募集中 new
2022年 02月28日 18:13:04
杉本様

お問い合わせありがとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
誠に勝手ながら、今回の募集は締め切りとなりました。せっかく経験ある方にご連絡頂いたのに、他の媒体に出した募集の方で先に採用者が決まってしまいました。
ちなみに今回の募集の学習者さんたちは高校の単位のためで、テキストも高校生向けの物でした。
差し支えなければ、次回募集がある際にはお問い合わせ頂いたメールアドレスにご連絡差し上げても構いませんか?
(私どもから他の目的でメールを送ることはありませんので、本文に入れて頂いたメールアドレスは安全のために消去されることをお勧めいたします。)

ご連絡頂きありがとうございました。
杉本様のご活躍を心よりお祈りします。

ELA 松田
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す10は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。