ようこそ! ログイン 新規登録

転送してくれる方 急募!

ユーザ Tenso 
転送してくれる方 急募! new
2021年 08月08日 11:23:34
日本からの荷物を受け取り、アマゾンの倉庫へ転送してくださる方を募集しています。
完全在宅の仕事ですので、まだ小さな子供のおられる方、専業主婦の方に最適です。募集人数は2名です。
興味のある方は、ご連絡お待ちしております。

下記のEmailアドレスまで、直接ご連絡ください。

Email: Tenso8821@gmail.com

〇お仕事内容
a転送のお仕事
商品が入った箱を受け取り
お受け取りの箱の追跡番号を連絡
ラベルのpdfデータでの受け取り
箱に記載の追跡番号と照合しながらラベルを添付し、転送会社(UPS)へ引き渡し (集荷依頼をかけることができるので、持って行っていただく必要はありません。)

b詰め替えのお仕事(たまにあります)
Amazonより返送された商品の受け取り
ラベル貼り、箱へ詰め替え出荷(時間給1500円)

c.米国内への発送業務(たまにあります)
商品の発送(1件 200円)

〇物量
1回に24”x20”x23”程度の段ボール(15kg-22kg)が10箱ほど届きます。
お受け取りにはそれなりのスペースが確保できる方希望です。
場所は、ガレージなどでかまいません。

〇費用
転送1箱につき400円にて行っていただける方。
1度に10箱ほどまとめて箱が届きますので、まとまった収入にはなるかと思います。
月に50箱ほどを予定しております。
梱包などに必要なものは、こちらで手配いたしますので、ご安心ください。

〇お仕事時期
長期希望

〇連絡方法
チャットワークに登録いただける方

〇希望事項
・プリンターを使用できる方
段ボール(15kg-22kg)が20箱ほど置けるスペースがある方
長期保管していただく必要はありません。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 2 足す12は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。