ようこそ! ログイン 新規登録

ウェブサイト関係でお困りの方

ユーザ SE 
SE
ウェブサイト関係でお困りの方 new
2020年 02月13日 00:28:27
今回こちらでさせて頂きたいお仕事は、

・Hosting
・壊れたウェブサイトの修理
・ドメインネイムの修理
・サーバーの修理
など

ウェブサイト関係全般です。

大学でコンピュータサイエンス、大学院でインターネットテクノロジーを学び、修士号を取得しました。
その後、プログラマーとして勤続15年になりました。私はこのお仕事が大好きです。

日本語英語、大丈夫です。

お気軽にご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 12 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。