ようこそ! ログイン 新規登録

楽しい英会話クラスがパラタインに開講。夏の体験授業、秋の5週間クラス High Beginner+ English Level; Fun English Conversation Class in Palatine, Trial Classes Summer 2023 and 5-week classes Fall 2023

ユーザ Julia ESL Teacher 
大人の英語学習者で、会話に自信が持てないと悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
私の楽しい英会話(即興)クラスに参加してみてください。

私はJulia(ジュリア)です。アーリントンハイツ図書館でESLのチューターをしていて、自宅ではESLの会話クラスを教えています。これまで複数の日本人を指導をした経験があります。私の生徒たちは皆、私のクラスを受講した後、英語に自信が持てるようになったと言います。

このクラスでは、笑って、学んで、英語を話すことに自信を持つことができるようになります。言葉遊びやゲーム、物語を作ったり、キャラクターを演じたりして、英語力を向上させましょう。その場で考える(即興)というスキルを身につけることで、英語で話したり考えたりすることがより簡単になります。何より大切なことは、楽しみながら学び、友達を作ることです!

2023年夏の体験授業

初めて受講する生徒の方に最適なクラスです。1回または複数の日程でお申し込みいただけます。

夏の体験授業日程

6月27日(火曜日10am-12pm)

6月29日(木曜日2pm-4pm)

8月1日(火曜日10am-12pm)

8月4日(金曜日10am-12pm)

最大クラス人数 6名

費用:1クラス20ドル

場所:パラタイン、ハーパーカレッジの近所の自宅(正確な住所は登録後にお知らせします。)

2023年秋の5週間クラス

秋から通常の5週間クラスを再開します。5回の授業を受けることで、より着実にスキルを身につけることができます。

秋の5週間クラス、セッション1

9月5日からの火曜日5回 10am - 12pm

(9月5日〜10月3日)

秋の5週間クラス、セッション2

9月8日からの金曜日5回 10am-12pm

(9月8日〜10月6日)

最大クラス人数6名

費用:5週間(合計5回)100ドル

場所:パラタイン、ハーパーカレッジの近所の自宅(正確な住所は登録後にお知らせします。)

ご質問、お申し込みは、ジュリア eslimprovisation@gmail.com または847-571-6689までご連絡ください。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す20は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。