ようこそ! ログイン 新規登録

アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー発足 6/30までの申込限定で無料特典あり!

ユーザ ROMI 
初めまして!アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー HIKArI サポーターのHiromiです。

ママが輝く自分軸子育てを目的としたアメリカに住む 産前・産後・子育ての悩みに特化した
ママのためのコミュニティーを発足することとなりました。

日本では簡単に手に入るけど、アメリカだと難しい こと・もの・情報など、ここに来れば簡単に解決できるといった、悩めるママ達の頼れる場を目指しています。

「全ての母親と共に、当たり前に育児を学ぶ世界をつくる」を理念に、日本、シカゴを中心に、数々の子育てに悩むママたちの育児アドバイザーとして活躍している
亜衣(あい)を中心に、その想いに共感した シカゴ、カリフォルニア、テキサス、ハワイなど全米各地から集まった13人の多様な特技を持つ
ママサポーターで構成された乳幼児ママのための子育てコミュニティーです。

アメリカ在住ママの、月齢・年齢に応じた子育ての悩みに応じた、さまざまな企画を予定しています。
 ・乳幼児期の月齢・年齢に応じて変化する、数々の悩みを共有・情報交換できる仲間づくり
 ・プロの視点から的確なアドバイスをもらえるセミナー
 ・ヨガなどの運動系から、アメリカならではの離乳食・幼児食作りなど、ママ同士の得意分野を教え合う活動

6月30日(水)までの申し込み頂いた方限定、無料のプレオープン特典をご用意しました。
この機会にぜひご参加ください。

質問は、フォーラム内、またはこちらの掲示板にお願いします。

お申し込みはこちら
⇩
forms.gle

詳細はこちら
⇩
instagram.com

コミュニティー代表 「亜衣」 について  
⇩
instagram.com

3編集 - 最終更新ユーザ:ROMI(2021年 06月22日 08:49:04 )
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - HIKArI.jpg (599.4 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す18は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。