ようこそ! ログイン 新規登録

車好き、バイク好き集まれ!

自動車愛好会と風輪会とで合同のオープンハウスを行います。

今年は好きな車やバイクを購入したと考えてる貴方!
アメリカでバイクの免許を取り、ルート66をツーリングしたいが、一人では不安と思ってる貴方!

一人で悩んで居ても仕方ありません。同じ趣味を持つ仲間とシカゴ生活を満喫しませんか?
まずは、オープンハウスに来て下さい。悩んでる事が解決すると思いますよ。

初めての方、大歓迎!

主な活動内容
風輪会   :ツーリング、キャンプ、カスタム & 旧車のレストア、飲み会 等
自動車愛好会:ドライブ、レース観戦、サーキット走行、飲み会 等

日時:6月13日 午前11:00から

場所:Busse Lake Boating Center 付近のGrove 24付近、車とバイクが目印!
   Hwy 53からHigginsを東へ Busse lake Boating Centerへ右折。
   そのまま道なりでBusse Lake Boating Centerに行く途中にあり。
   事前にご連絡を頂けると連絡先をお教え致します。

会費:初めての方、参加費無料。

担当:MAX (max_hayakawa@yahoo.com)
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - 2021-06-03 185852.jpg (208.7 KB)

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - image0.jpeg (1.59 MB)
待ってました!
Re: 車好き、バイク好き集まれ! new
2021年 06月04日 12:24:56
こういう集まりを探していました。
まだまだ初心者ですが、いろいろ教えていただきたいと思っています。
楽しみです。よろしくお願いします。
風輪会 & 自動車愛好会
Re: 車好き、バイク好き集まれ! new
2021年 06月04日 12:54:17
ご連絡ありがとう御座います。

風輪会のサポートで、バイクの免許取得、個人売買で掘り出し物のバイクを購入された方が居られます。
また、社交の場として、人脈を広げる事も可能かと思います。

お気軽にお越し下さい。
当日、お会い出来る事を楽しみにお待ち致しております。

風輪会 MAX
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す9は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。