ようこそ! ログイン 新規登録

3月20日 (土曜日) 9:30am スキルアップ+英会話

ユーザ オーチャード教会 スキルアップ 
オーチャード教会 スキルアップ
3月20日 (土曜日) 9:30am スキルアップ+英会話 new
2021年 03月16日 13:27:43
男性ビジネスマン向けのイベントを毎月一度開催しています。

タイトル:人生と仕事で成功するための本質論 パート2
オープントーク:毎日多忙な日々を送っていませんか?一度に多くの情報や機会に接することができる現代人は、この問題から抜け出せなくなっています。そのことから、人生と仕事で、なかなか実りある結果を残すことが、難しいです。この問題を解決するために、次の2回のセッションでは、グレッグ・マキューン氏のベストセラー『エッセンシャル思考』を参考にして、学んでいきます。マキューン氏は、グーグル、ツイッター、アップル、フェイスブックのアドバイザーとして活躍しています。彼の本の中では、私たちの生活を非効率で不満足なのものから、生産的で満足感のある形に変えることができる考え方が紹介されています。マキューン氏の本は、1)エッセンシャル思考とは何か 2)見極める 2)捨てる 3)しくみ化 の4つのセクションで構成されています。今回のセッションでは、最後の2つのセクションを見ていきます。

詳しくは、下のリンクからになります:)
[www.theorchardmcm.org]

スキルアップでは、主に、ビジネスのシーンでよく必要と言われている、ソフトスキル(転換可能スキル)について、学んできます。このスキルは、日々の変化する状況に対して役立つものです。(例えば、自己管理スキル、コミュニケーションスキル、問題解決のためのスキルなどです。)

参加希望の方へZoom Link と資料送ります。よろしくです:)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す18は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。