ようこそ! ログイン 新規登録

ピアノレッスンについての説明会(子供から大人まで)

ユーザ 吉野みどり音楽教室 
吉野みどり音楽教室
ピアノレッスンについての説明会(子供から大人まで) new
2021年 02月17日 10:51:15
春に新しいことを始めたいと思う方達が多いのか、
レッスンに関するお問い合わせを頂くことが多くなってきました。
前回の音楽教室の説明会は、小さいお子さんのお母様方が参加して下さったので
リトミックの話でまとめてお話しさせて頂きました。
3月は、ピアノレッスンに関してzoomを通して教室からお話ししたいと思います。

日時:3月2日(火) 午後2時 参加人数によって変わりますが30分か45分ぐらいお話しします。
説明回のお申込み及びお問い合わせは、メール又はラインの公式アカウント(@687iexph) で受け付けております。@マークもお忘れなく‼
*習い事コーナーでも確認出来ます。

トピックは、
♪幼児のための導入の仕方は?
♪何歳から始められるか?
♪教材について
♪オンラインレッスン
♪対面レッスン
♪大人のレッスンについて
♪脳に刺激を与える大人のレッスン

その場でご質問をお受けします。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す19は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。