ようこそ! ログイン 新規登録

音楽レッスンについての説明会 2月11日

ユーザ 吉野みどり音楽教室 
吉野みどり音楽教室
音楽レッスンについての説明会 2月11日 new
2021年 02月02日 12:51:25
春が近づいて、そろそろお子さんにピアノやリトミックなど音楽を習わせたいという
親御さん達や何か始めたいという大人の方からお問い合わせが増えてきました。

ピアノは何歳からはじめられるの?
教材は?
コロナ禍でのグループレッスンは?
オンラインでのレッスンの仕方は?体面レッスンはどうしているか?
大人のレッスンはどういう形でするのか?
時間の空き状況などなど似たようなご質問が多いので、
zoom で教室の中をお見せしながらお話しする機会を企画致しました。

日時は2月11日(木)午前10時からです。
*参加人数やご質問の内容によりますが30分〜45分ぐらいを予定しています。

参加ご希望の方は、メール又はライン公式アカウント(@687iexph) *@マークもお忘れなく からお申込み下さい。
(住むトコの習い事のコーナーでもご確認できます。)

又お時間が合わない方は、個人的に別の時間をお取りすることも可能ですのでご相談下さい。

なお、2月中は20分間の無料体験レッスンも受け付けております。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 7 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。