ようこそ! ログイン 新規登録

仕事でより良い成果をあげるためのウィズコロナ時代リモートコミュニケーション ロシェルカップ

ユーザ パシフィックタンゴ 
2020年でコロナウィルスは企業の運営方法を変えました。 何百万人がリモートワークにシフトし、専門家はパンデミック後もこのトレンドは続く傾向があると言っています。 リモートワークは、従業員が働く場所だけでなく、チームやマネージャーとのコミュニケーションの方法も変化しました。

伝統的な日本の管理スタイルは、他のスタイルよりもフェイストゥフェイスのコミュニケーションに依存しているため、日本の管理職に固有の課題が生じます。 それに加えて、異文化間で働くという課題があります。

2月10日、PacificTangoのメンバーであるロッシェル・コップ(RochelleKopp)が、日本の経営者の観点からリモートワークの課題について話し合います。従業員とのコミュニケーションを改善する方法について参加者にアイデアを提供します。米国中西部時間の午後6時に彼女と一緒に無料の日本語でのセミナー「仕事でより良い成果をあげるための ウイズコロナ時代のリモートコミュニケーション」 に参加してください。 登録するにはこちらです。
[pacifictangogroup.com]
添付:
添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - Webinar Short Form.pdf (98 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 2 足す22は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。