ようこそ! ログイン 新規登録

2021 SAPIA 新年度説明会

2021新年度説明会

仲のいい友達といっしょに、あこがれの学校を目指しませんか。
きっとやる気も、学習効果も倍増するはず‥‥‥
受験しない人も是非ご参加ください。いっしょにがんばりましょう!

グローバル化の波に乗って、世界中の各都市に多くの大手塾が進出する時代となりました。それに伴い、海外生の学習にも大きな変化が表れています。日本と同じ学習メソード、同じレベルの指導が可能となり、海外生の学力はここ20年の間に飛躍的に伸びました。もはや海外生であることが、学力不足のいい訳にはならない時代です。SAPIA では、30年間に渡ってシカゴの海外生を育て、SAPIX、駿台、日能研など国内屈指の大手塾と連携をとりながら海外生の学力を効果的に伸ばすメソードを蓄積してきました。次の時代を担う海外生が、英語以外の科目でも国内生以上の学力を身につけて、自信をもって活躍していく時代です。説明会にご参加頂くことで、ご帰国までの学習指針を打ち立てるための礎として頂けましたら幸いです。

内容 
  ● シカゴからの帰国子女枠受験の実態
  ● 帰国時に後悔しない海外での学習の進め方
  ● 海外生レベルでの英語学習法(小・中学部)
  ● SAPIAのカリキュラムについて

日時:  1月10日(日) 小学部(新4〜6年生対象)10:00〜11:30
     1月24日(日) 中学部 10:00〜11:30
              高等部 13:00〜14:30 

主催: SAPIA海外子女教育研究所
形態: オンライン (お申し込みをされた方にはZOOM URLをお知らせ致します。)
     [www.sapiausa.com]

対象: 保護者の皆様・生徒の皆さん (新4年生以上の生徒の皆さんも是非ご参加ください!)

お申し込みはこちらから [sapiausa.com]
SAPIA海外子女教育研究所ホームページ [sapiausa.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 22 足す16は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。