ようこそ! ログイン 新規登録

(6/30 火) 酒テイスティング -出羽桜- [お持ち帰りもあります]

サマータイム初の酒テイスティングイベント!
新しい日本食シェフの腕によりをかけた、3種類の日本酒のペアリングを含む豪華5コースのイベントが決定しました。
山形県の出羽桜酒造の協力のもと、World Sake Importsが企画したバーチャルと実際のコースを組み合わせたイベントです。シカゴエリアでは3か所のみ"居酒屋三田"、"紫酒ラウンジ"と共にサマータイムも選ばれました。
6月30日(火曜日)の午後7時上映のライブストリーミングビデオと共にコースを楽しめます。
ビデオ上映のタイミングにかかわらずお食事のスタートは可能ですのでご希望の時間で予約していただけます。

料金は以下の通りになります。
5コース&3種類の日本酒通常サイズ $70(+tax, tip)
5コース&3種類の日本酒スモールサイズ $56(+tax, tip)
5コースのみ $40(+tax, tip)

前日まで予約受け付けておりますが、料理の数、座席数にかなりの制限があります。ご予約はお早めにどうぞ!
847-258-3414 又は summertimejazzcafe@gmail.comまで。
料理の準備がありますので$44.40のデポジットの事前お支払いをお願いしています。当日体調がすぐれないなどの理由で急きょキャンセルの場合にはデリバリーします!

5コースと日本酒の内容は以下の通りです。サマータイムでしか楽しめないイベントです、お楽しみに!

-夏野菜のそぼろ餡かけ
日本酒は出羽桜 微発泡吟醸濁り とび六

-チキンガーリックバターのパン粉かけ
日本酒は出羽桜 吟醸 桜花

-サーモンの幽庵焼きホイル包み
日本酒は出羽桜 純米吟醸 出羽燦々

-シェフのおすすめ刺身3点盛

-出汁炊き込みご飯

-デザート

当日は衛生管理、従業員の接客など、COVID-19対策は十分に行う予定ですが、こんな時期なので家で楽しみたいという方も今回のイベント、参加できます!
まずは(https://zoom.us/meeting/register/tJIocOqrqTIiHNUVXezr_OZsDuYg4raLPvxp)
こちらのサイトから事前登録をします。
29日までの予約で刺身などを除いたペアリングセットメニューが30日にお持ち帰りいただけます。
前日までのご予約で28日以降いつでもピックアップ大丈夫です。
午後7時にZoomを使い上記に登録したe−mailに届いたアドレスにアクセスするだけ!ビデオへのアクセスは無料です。
ご自宅で酒テイスティングができます!

お持ち帰りメニューは以下の通りになります。
-出羽桜酒テイスティングメニューフルセット (桜花300mlボトル、出羽燦々300mlボトル、とび六300mlボトル、ペアリングのフード3種類)$59.99
-出羽桜3種類300mlボトルのみ $44.99
-ペアリング用フード3種類のみ $19.99
-出羽桜 桜花 300ml $14.99
-出羽桜 出羽燦々 300ml $15.99
-出羽桜 とび六 300ml $17.99
電話お待ちしています!
847-258-3414
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。