ようこそ! ログイン 新規登録

JAL国内線 「ずっとWi-Fi無料宣言!」 - 〜国内線で唯一、機内インターネット接続がずっと無料に〜

JAL国内線 「ずっとWi-Fi無料宣言!」

〜国内線で唯一、機内インターネット接続がずっと無料に〜

 JALグループ国内線では、より便利で快適な航空移動の実現に向けて、機内Wi-Fiに接続してお楽しみいただける機内インターネットサービス(有料)(※1)を、国内線で唯一「この先ずっと(期間限定なし)無料でご提供すること」にしました。

(※1)機内にてお客さまご自身のWi-Fi対応端末で、メール・SNS・WEB閲覧など、地上とのインターネット通信が可能なサービス。
  現在、2017年8月31日までの期間限定で、機内インターネット無料キャンペーン実施中(JAL/JTA)。

 JALでは常に新たな空の旅をお客さまにお楽しみいただけるよう、2014年7月から国内線で初めて衛星を介した機内インターネットサービスを導入し、機内環境の充実に取り組んでまいりました。お客さまには機内からのSNS投稿やメールのチェックなど、さまざまな使い方でご利用いただき、大変ご好評をいただいております。

 このような状況を踏まえ、国内線の航空移動をもっと自由で快適なものにしていただけるよう、有料サービスとして開始した機内インターネットを、JALではこの先ずっと無料でご利用いただけることにしました。 JALグループは、お客さまに便利で快適な空の旅をお楽しみいただけるよう、今後も新たな価値を創造し、日本の空の旅の 変革に挑戦してまいります。

■サービス概要
・対象便 : JAL・JTA 国内線機内Wi-Fiサービス対応機材(※2)で運航するすべての便
   (※2) 777-300型機、777-200型機、767-300型機、737-800型機。国際線機材運航時は除く。
     J-AIR運航のエンブラエル190/170型機では「無料ビデオプログラムサービス」を
     ご提供しておりますが、インターネット接続サービスはございません。
・内容 : 離陸の約5分後から着陸の5分前まで(※3)、時間制限なくインターネットを
     いつでも「無料」でご利用いただけます。 
   (※3) JTAで運航する機材においてでは、便出発から到着までご利用いただけます。
・その他 : 国内線機内Wi-Fiサービスのプロバイダーは、Gogoとなります。
      機内インターネットサービスは衛星を介して提供されるため、飛行エリア・
      時間帯によっては接続が中断したり、不安定になることがあります。
      また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

サービスの詳細は下記URLを参照ください。
       
JAL国内線機内Wi-Fiサービスページ:
[www.jal.co.jp]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 15 足す22は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。