ようこそ! ログイン 新規登録

特にあーだこーだは無く

ユーザ かむかむ 
かむかむ
特にあーだこーだは無く new
2016年 11月01日 12:05:04
旦那の仕事で、シカゴについて来ました。
英語はまったく出来ず、免許も取りたく無いので勿論車は無く、暇な1日を過ごしてます(笑)
友達作りたい気持ちの反面、めんどくさがりで返事しなくなったら申し訳ない気持ちも(・Д・)
動物好きなので、外のリスを眺めるのは好きです(°▽°)

特にあーだこーだ無く、書き込みましたm(._.)m
その気持ち...
Re: 特にあーだこーだは無く new
2016年 11月03日 11:02:15
かむかむ
性格上 new
2016年 11月03日 18:21:53
今日も匿名
Re: 特にあーだこーだは無く new
2016年 11月04日 11:34:00
これから寒くなりますよね。
私は関東出身なのでシカゴの初めての冬は衝撃でしたよ。
何しろ寒い!
濡れた髪で表に出ると、瞬間で真っ白に!
雪は積もっても楽しいし、凍った池でスケートなんて漫画の様。
鼻毛は凍って変な感じだし、全てが珍しくて楽しかったです。
(今じゃ、また冬ですか?って感じですが)

かむかむさんも、初めての冬をお楽しみください。
みお
Re: 特にあーだこーだは無く new
2016年 11月04日 14:55:34
私は青森出身ですが、ー10度以下のあの寒さには流石にびっくりしました。雪の量は少ないと感じましたが、気温が低すぎるのかサラサラすぎて、雪だるま作るのに苦労しましたね。この雪質ならスキーやスノボー楽しそう。転んでも痛くなさそうだし、、、 今シーズンはスキー場に行ってみたいなぁ〜って思ってます。
かむかむ
Re: 特にあーだこーだは無く new
2016年 11月05日 07:16:29
寒いのは嫌いじゃないけど、−何度とかで痛いみたいだよね(;´Д`A
ちょっと楽しみにしてるw
日本から持って来た冬服で事足りるかは心配ですかねぇ。
髪の毛が白くなる、風呂上がり試して見たいw
この辺に、スキー場あるんですか〜?
サラサラで極寒なら、ダイヤモンドダスト見れるかな?
みお
Re: 特にあーだこーだは無く new
2016年 11月05日 10:08:46
室内は日本からの物で充分です。外に出るのも車で移動だし、買い物行くとかならだいじょうぶです。外で雪かきするとか、遊ぶってなるとそれなりの物を準備しないといけないです。ダイヤモンドダストは観れると思いますよ!後、ちょっと街から離れると野生の動物に会えます。うちは北部なので普通に家の前を鹿が横切ります。
一生住むわけじゃないと思うと、この寒さも楽しく過ごそうと思えます。
かむかむ
Re: 特にあーだこーだは無く new
2016年 11月05日 14:19:49
そとに長居しなければ十分って事ですね٩( 'ω' )و
シカいいなぁ!高速走ってて、鹿が居るのは見たことあるけど、ここらはリスしかいないけどそれでも癒されます(^^)
野生のスカンク見たときは興奮しましたw
今日はシカゴに来て初めて赤い鳥を見たし、木の上に葉っぱの巣らしきものからリスが出て来るのも見れて、あれはリスの巣だと確信w
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す12は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。