ようこそ! ログイン 新規登録

友達募集

ユーザ Elgin 
友達募集 new
2016年 10月25日 22:50:24
はじめまして(^^)
今月Elginに引っ越してきたばかりの、30歳主婦です!
子供はいません。溺愛してる愛犬がいます( ^ ^ )/
メールしたり、一緒にご飯いったり買い物いったり等できる女友達が出来たらいいなって思って、投稿してみました。
良かったら、メールからよろしくお願いします。
SH
Re: 友達募集 new
2016年 11月18日 19:43:04
はじめまして。私もシカゴ郊外に住む30歳主婦です。同い年で思わず嬉しくなりました!
平日ほとんどヒマしているので、よかったら仲良くしてください。私もこっちに来てまだ間もなく友人がほとんどいないので、よろしくお願いします。
Re: 友達募集 new
2016年 12月01日 01:16:05
はじめまして!!

私もElginに住んでいます。
良かったら、色々とお話ししませんか?
宜しくお願いします。
Re: 友達募集 new
2016年 12月08日 10:25:25
来米45年、昭和20年生、某商社の駐在員としてアメリカに来ましたが16.5年前に家内をなくし、仕事はリタイヤしいま日本とアメリカを行き来し旅行や釣り、下手な絵、読書など等で毎日を送っていますがすでに友達の多くは帰国し周りに気軽に話や簡単な食事など出来る人が誰もいません。決して裕福ではありませんが借金なども全くなく、その点は楽です。どなたか境遇の似た方やお話をさせていただける方がいらっしゃたらご連絡頂けたらとてもうれしいです。
トラ次郎
Re: 友達募集 new
2016年 12月08日 12:07:46
投稿方法を誤ったようです。 私の、メッセージ無視願います。
まるこん
Re: 友達募集 new
2016年 12月28日 01:05:58
エルジンさん、SHさん、星空@さん、

初めまして。サウスエルジンに住む30代です。
ぜひ私も輪に入れて貰えたら嬉しいです。
登録がよくわからないので、フォーラムメッセージを送ります。
Re: 友達募集 new
2016年 12月29日 23:22:16
まるこんさん

初めまして!!

サウスエルジンにお住まいなんですね、こちらこそ宜しくお願いします。
色々とお話をしましょう。案外ご近所さんかもしれないですよ?
宜しかったら、フォーラムメッセージで送って頂けると助かります。
SH
Re: 友達募集 new
2017年 01月15日 21:07:27
フォーラムメッセージ送信してみましたが、届いていますか?
まだ使い方がわかっていないので、不備があればすみません。
Leia
Re: 友達募集 new
2017年 01月18日 08:10:52
Elginさん

こんにちは。
1月13日に、Arlington Heightsに引っ越してきました。
きたばかりで、今お友達探し中です。
もしよかったら、私も仲間に入れてください!
ご飯とか、お茶とか行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Basic Infoはこんな感じです^^
29歳女性。
夫の赴任で引っ越してきました。
これから、こちらで労働許可を取って働こうと思っています。
住まいは、Arlington Heights駅のすぐ近くです。
今は、毎日各種申請を済ませているような毎日を送っています。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す7は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。