ようこそ! ログイン 新規登録

Seeking friends for fine dining experience

ユーザ モンスターママ 
モンスターママ
Seeking friends for fine dining experience new
2016年 06月26日 16:42:49
月に1,2度一緒にレストランに行ってくれる方を探しています。
当方は、40代の女性です。性別年齢、既婚、未婚、問いません。
自分の食べたものは、自分で支払ってくれる方が希望です。
もちろん私も自分で支払います。
おいしければその辺のローカルなお店から、シカゴのハイエンドのお店まで、
楽しめる方を希望しています。ですので、ジーンズからドレスコードがあるようなお店でも行ける方です。
市内はもちろん、北、北西、西郊外で、一緒に行ける方がよいです。
二人か、グループの場合は4人ぐらいがよいかと思います。

興味があれば、一番好きなレストラン名か、カテゴリー(イタリアンなど)を記載してご連絡ください。
cooky monster
Re: Seeking friends for fine dining experience new
2016年 06月28日 00:36:28
モンスターママさま

シカゴ郊外ざいじゅう20年50代男ですはじめまして、
おいしい料理のひとつに中近東料理が私の好物がお勧めです。
シカゴ市内にあるNOON O KABABは最高です値段もてごろですしドレスコードはとくにありません。
ここでメニューにあるBargわ私の定番の料理なま玉ねぎを一緒にかじりながら食べると最高。
一度是非ご案内したいです、一人より二人何人でも結構です。
もし御一緒でよろしければ、MOTOATAMEMBER@GMAIL.COMにメールしてください。
Re: Seeking friends for fine dining experience new
2016年 07月18日 15:09:47
アーリントンハイツ在住の30代男性です。
まだ日本から来て数カ月で、あまり美味しいお店を知りません。
日本では、モンスターママさんのように、食べログの口コミランキングをもとに
月に数件のレストランを食べ歩く、というグループに入ってあちこち伺っていました。
シカゴでも同様に美味しいお店を巡れたらなぁと思っています。
腰は軽い方なので、片道2〜3時間なら「今から行きます」と言ってしまうタイプです。
掲示板でも、直接メール頂いても構いませんので、是非ご連絡下さい。
2016年 07月21日 16:13:38
モンスターママさん、cooky monsterさん、ぽむぽむさん、はじめまして。
アラフォー女性、市内に住んでいます。
市内ならどこでも行けますが、郊外だと電車で行けるところなら、ぜひご一緒させて頂きたいです。
一番好きなレストランは、日本食でWasabiが気に入っています。その他、エチオピア料理やトルコ料理も好きです。
ご連絡ぜひお待ちしております。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 7 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。