ようこそ! ログイン 新規登録

Keyboard演奏者募集

ユーザ アンプラグド 
Keyboard演奏者募集 new
2017年 06月14日 10:50:53
シャンバーグの自宅スタジオに集まって演奏を楽しんでいる三人組です。ギター、女性ボーカル、パーカッションというアンプラグド構成で、日本の歌謡曲をオシャレにアレンジしてます。この度、音に広がりを持たせるためにKeyboard奏者を募集することにしました。基本的にはコードが弾ければOKですが、バンド経験がある方、そして長く一緒に活動していける方を希望します。
Re: Keyboard演奏者募集 new
2017年 08月17日 23:57:54
私はKeyboardをできます、けど日本語はちょっと悪い、大丈夫ですか?
バンドの経験少しがある。
アンプラグド
2017年 08月23日 00:21:17
Cheesesoupさま、レスポンスどうもありがとうございました。
If you prefer communicating in English, please feel free to do so.
We practice regularly once or twice a month at my home studio in Schaumburg, IL.
If you like to play sophisticated Japanese pop music such as Hikaru Utada, our band may be a good fit to you.
My home studio has a decent P.A. system to hook your keyboard. The band consists of a female vocal, a male guitar and a male percussionist. We are all experienced musicians, not beginners. So if you are interested, let's keep in touch. Thank you again for your response.
cheesesoup
2017年 08月23日 21:23:36
Hey アンプラグドさん, I don't actually have a keyboard on me, as I just moved to Chicago, so unless you happen to have a keyboard lying around...?
アンプラグド
2017年 08月24日 12:59:33
Sorry, I used to have a piano and a synthesizer in my studio but I've got rid of them to save the space...We are looking for someone who can bring in a keyboard or a portable organ for the band practice. The keyboard does not have to be a high end one...though.
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す5は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。