ようこそ! ログイン 新規登録

30代40代 お友達募集です!【シリアス】

ユーザ 鉄舟 
30代40代 お友達募集です!【シリアス】 new
2021年 04月22日 16:33:54
またまた 掲示板を使わせて頂きます!

30代40代のお友達を募集したいと思っております。【本気で】

ミツワのすぐそばに10年住んでおります。鉄舟と申します。
39歳 男 既婚 仕事は飲食店で勤務しております。

シカゴに10年住んでおりますが、今までは仕事と家の往復と『友達とか別にいらないでしょ。。』なんて冷めた高校生みたいな生き方をしており、妻から『我が夫、ダサッ!』と罵られて来ましたが、

最近やはり、交流や人との繋がりは、やはり素晴らしく大事だと感じる事がありまして、妻からも『アナタ、将来私が先に行ったら本当に一人だよ?』と言われた事もあり、
私も仲間と飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったりしたい!!!ここ数年、他人とお酒を飲んでない!!!

妻は友達沢山いるんです。日本人じゃないですが。

と言う訳で、30代40代でも勿論、20代でも50代でも 男性も女性も 関係なく 楽しく取り合えず飲みたい!
そんなお仲間が出来ればシカゴライフも楽しくなるなぁと思っております!!!

繋がりは大事!!!友達って大事!!!

『日本人同士でつるむなんて。。。』『なんか怖いし。。。』『村社会は後がめんどうだから。。。』その気持ち、胸が張り裂ける程分かりますよ!私もそうでしたからぁぁ!!(10年)
しかし行動しないと何も動かないのも事実!!

赴任者でも、独身でも、取り合えず【楽しく交流】が出来ればと思っております。

お気軽にご連絡くださいませっ!!!どうぞお気軽にっ!!勇気を出してっ!!

掲示板ゆえに、色々な問題があるようにお見受け致します。節度を守って 皆様と楽しく 交流が出来ればと切に願っております。

同族嫌悪なんてしてる場合じゃないですよ!!取り合えず 飲もう!飲めば分かる!話せば分かる!

中年だって仲間とハシャギたい時もありますよ。

宜しくお願いしますっ!

鉄舟
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す22は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。