ようこそ! ログイン 新規登録

12月からArlington Heights周辺 ルームメイト/住むところ募集

ユーザ moe1994 
12月からArlington Heights周辺 ルームメイト/住むところ募集 new
2020年 10月27日 15:48:42
12月または来年1月からArlington Heights周辺でルームメイトまたは住むところを募集します
Mitsuwa Marketplace まで車で20分以内であればArlington Heightsでなくとも大丈夫です。

当方は女性ですが、性別は特に気にしません。以下に当てはまる方のみ

1.猫好きな方(雄猫1匹飼っています)
2,キレイ好きな方
3.室内でウィード吸わない方(外で吸う場合気にしません)
4.ドラックは一切禁止
5.責任感のある方

一人Maximum budged $900(全て込み)のアパートを借りるか、もしお部屋が余ってる方はメールください。
掲示板拝見しました。
私は10月にシカゴに赴任してきたのですが、今のサービスアパートの部屋が広すぎて一人は勿体ないと思っています。
ただ、仕事が朝早く3時前に起きるため、ここはご迷惑かもしれません。
あるいは、近くで新たに2ベットルームを見つけることも検討中です。
インターネットWifi環境設置の手続きや引っ越しの手続きが面倒だと感じているため、ここを手続きさえ手伝って頂ければご予算内でシェア可能ですが如何でしょうか。
連絡お待ちしてます。textして頂ければ。
312-848-0501 飯山
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す10は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。