ようこそ! ログイン 新規登録

友達募集。お願いします!

ユーザ おとも 
友達募集。お願いします! new
2020年 06月21日 17:59:10
はじめまして!

2020.06.日本から仕事できました。
今年30歳になる、29歳男です。
職場はシカゴ郊外です。

こちらにきて早々ホームシックになっています。
(日本の家族友達が好きすぎて、、、)
掲示板の投稿には勇気がいりましたが
寂しすぎて投稿してしまいました。

同じような境遇、もしくは話し相手が欲しい方
是非お相手してください。
日本ではカフェや美味しい食べもの
あと綺麗な景色などを求めて行動してました!
せっかくシカゴにきたのでスポーツ観戦等もしてみたいです!

年齢性別問わず、気になった方
連絡していただけると助かります!
Re: 友達募集。お願いします! new
2020年 06月26日 13:31:45
おともさん、
天気がよければ次の週末に家でバーベキューをするつもりです。
宜しければお越しください。
シャンバーグ在住です。
20代の娘と息子がいます。
Re: 友達募集。お願いします! new
2020年 06月27日 06:21:46
明石焼さん

なんと優しい!!!
ご連絡ありがとうございます。
予定がなければ是非参加させていただきたいです。
自分まだ英語全く話せませんが大丈夫ですかね?汗

おとも
Re: 友達募集。お願いします! new
2020年 06月29日 11:19:34
おともさん、
BBQですが、
今週の金曜日の夕方はご都合いかがですか?

この上段のマイアカウントで登録された後、
フォーラム内にご返事いただけないでしょうか。
私もフォーラム内で連絡したことがないので
使い方がよくわからないのですが...。
しかご
Re: 友達募集。お願いします! new
2020年 07月04日 08:45:03
はじめまして!
投稿から日が経っていますがどうお過ごしですか?
自分も今年30になる29の男です!
同じ境遇でなにか投稿しようかと考えていました。
シカゴ郊外とのこですか?どのあたりですか?
自分はミツワの近くです。
Re: 友達募集。お願いします! new
2020年 07月04日 16:16:09
しかごさん

ご連絡ありがとうございます!
こちらで話しかけていただいた方と
お会いしたりして充実した日を送らさせていただいています(ToT)
同い年じゃないですか!!
是非お話ししたいです!
フォーラム?って言うので返信していただければ
LINEとか交換してお話ししましょう(^o^)
ミツワまで20分くらいで行けるWheelingに住んでます!


しかご さんは書きました:
-------------------------------------------------------
> はじめまして!
> 投稿から日が経っていますがどうお過ごしですか?
> 自分も今年30になる29の男です!
> 同じ境遇でなにか投稿しようかと考えていました。
> シカゴ郊外とのこですか?どのあたりですか?
> 自分はミツワの近くです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す17は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。