ようこそ! ログイン 新規登録

20代です。お友達募集

ユーザ Monaka 
Monaka
20代です。お友達募集 new
2019年 12月02日 10:25:38
初めまして!
夫の仕事で最近ループの方に越してきました。20代女性です。

趣味は映画鑑賞、読書、筋トレ、ヨガ、音楽鑑賞、美味しいコーヒーとお菓子探しです。
一緒にお茶してくださる方や、お買い物してくださる方、情報交換などしたく、書き込みしています。

行ってみたい美術館やカフェ、ライブハウスも沢山あるので、お付き合いいただければ嬉しいです^^*
仕事柄、守る事はあっても害を加えることはない人間ですので、ご安心いただければと思います。
Re: 20代です。お友達募集 new
2019年 12月04日 15:24:24
Monakaさん
初めまして。

同じく20代女性で約3ヶ月前にシカゴに来ました。
私の趣味も映画鑑賞、音楽鑑賞、筋トレ(現在は絶賛増量中です笑)などでしてMonakaさんと話が合うのではないかと思い連絡させて頂きました。
ライブハウス良いですね。ぜひご一緒させて頂きたいです。
2019年 12月05日 16:26:48
書き込みありがとうございます。
嬉しいです!フォーラムにメール送らせていただきましたので、ご確認ください。
2019年 12月08日 19:49:56
Monaka さんは書きました:
-------------------------------------------------------
> 初めまして!
> 夫の仕事で最近ループの方に越してきました。20代女性
> です。
>
> 趣味は映画鑑賞、読書、筋トレ、ヨガ、音楽鑑賞、美味
> しいコーヒーとお菓子探しです。
> 一緒にお茶してくださる方や、お買い物してくださる方
> 、情報交換などしたく、書き込みしています。
>
> 行ってみたい美術館やカフェ、ライブハウスも沢山ある
> ので、お付き合いいただければ嬉しいです^^*
> 仕事柄、守る事はあっても害を加えることはない人間で
> すので、ご安心いただければと思います。

上記のメッセージ、私の書き込みです。アカウント作る前に書き込みしてしまいました。
お陰様で何人かお友達見つかりましたが、引き続きフォーラム内でもメッセージお待ちしております。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 7 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。