ようこそ! ログイン 新規登録

友達募集です。ネイパービル近辺に引っ越してきました!

ユーザ Ayurin 
こんにちは、はじめまして。名古屋から結婚の為ネイパービル近辺に引っ越してきて1週間程の35歳です。
こちらには友達は全くいないので、1から友達作りがしたいと思い書き込ませて頂きました。

日本では英語教師をしていました。せっかくアメリカに来たので、英語の勉強がしたいな〜とも思ってます。

趣味は読書、テニス、フェンシング、表千家茶道、薫風流煎茶道、着付け、ベリーダンス、食べ歩き、カフェ巡りです。

好きなものは猫と魚と鳥です。実家では猫を飼っていました。

これからやってみたい事は、料理とお菓子作りです。ミシンで何か作ってみたいです。グルテンフリーに興味があります。
また、どんな仕事に就けそうか、専業主婦って何をやったらいいのか?なんて事もよくわからず、色々考えています。

こんな私ですが、楽しく友情を深めていけそうな方と出会いたいと思っています。
遠方の方、年齢が離れていたとしても嬉しいです。

何か共通点がある方がいらっしゃいましたら、お声がけよろしくお願いします。
Re: 友達募集です。ネイパービル近辺に引っ越してきました! new
2019年 05月28日 17:02:25
ブルーミングデールという所に住んでます。
よかったらお友達になってください!
メッセージありがとうございます!嬉しいです(^^)
(ここのアカウント登録に時間がかかっているのか、まだログインできずにいます。)

ブルーミングデール調べました。シカゴの近郊なんですね。いいなぁ。
普段は何をされて過ごされていますか?アメリカならでは過ごし方や美味しいものでおすすめがあれば教えてください(^ ^)
Re: 友達募集です。ネイパービル近辺に引っ越してきました! new
2019年 05月28日 18:41:05
シカゴから近いんですかね?
渋滞に引っかからなかったら40分ぐらいで着くと思うんですが、大体は1時間から1時間半はかかります!
ネイパービルは30分ぐらいかな?だと思います!
時々ネイパービル行きます!
フォーラム内でメッセージ出来ますか?
お返事ありがとうございます!
昨日こちらに登録したばかりで、まだログイン完了メッセージが来無いのでログインできないんです(´・_・`)
先程、このサイトの管理者宛てにログインできなくて困っているというメッセージを送りましたので、フォーラム内でのメッセージをもう少しお待ちください(=^x^=)
ログインが無理っぽそうでしたら、あまり使わなそうなメールアドレスをここ用に作って載せますね。

シカゴに行くのは確か渋滞してました!(オヘア空港近辺もすごい感じでした!)
グーグルマップのいう目標時間はあてにならなそうですね、、、。

ネイパービルは街全体可愛らしいですよね。どこかおススメのレストラン等ありますか?
Non0512さんへ
臨時でメールアドレス作ってみました!
よければこちらにメールください(^^)
よろしくお願いします。
Izu
2019年 05月30日 13:47:19
こんにちは!
よければ、私も仲良くしてください。
ネイパービルから車で30分くらいのところに住んでいるものです。
メッセージありがとうございます!嬉しいです(^^)
よろしければ、メールでお話ししませんか?
(名前の所をクリックして頂けると、個別にメールができるはず、、。)
よろしくお願いします。
Izu
2019年 05月31日 08:13:45
すみません。たぶん私の問題なのか、メッセージ送ってみたのですが、メッセージが送られてませんよね?
こんにちは!
いえいえ、私の方が新規登録完了メールが届かないため、ログインできないんです。
(問い合わせているんですが、返答がないのでどうしようもできないんです。)

こちら、数日間だけ使えるメールアドレスを取得しましたので、(だから公開しても問題ないんです!)よければこちらにメールいただけませんか?
よろしくお願い致します。

aecfps@1timl.com
2019年 06月01日 20:03:40
Ayurinさん

初めまして。
駐在の友人たちが日本に帰ってしまったので、私も新しく友人を探しております。

ご興味があればぜひご連絡ください!
ちなみにMitsuwa周辺に住んでおります。

宜しくお願い致します!!
こんにちは。Ayurinne さん

2月にサンフランシスコから引っ越ししてきました。
ネイパービルの先、ウエスト シカゴに頻繁にいきます。
お料理好きですか?一緒に日本であまり見かけない食材を使って、料理出来たら楽しいそうですね。

お時間がある時に、ご連絡ください。
2019年 07月09日 12:40:52
Ayurinさん

こんにちは。
シカゴの郊外に住んでいる、30代です(^ ^)
カフェ巡り好きなので、是非ご一緒できたら嬉しいです(^ ^)
よろしくお願い致します。
Ayurinさん、はじめまして(^^) Ricoと申します。
最近シカゴ郊外のアーリントンハイツ周辺に引っ越してきました。

Ayurinさんの投稿を拝見し、
元教員、趣味の読書やダンス、食べ歩き等、共通点が多くて嬉しくなりました!
私も結婚後の専業主婦生活にまだ慣れていないので、自分に何ができるか模索中です。

住んでいる場所は少し離れていますが、良かったら仲良くしてください(^^)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す15は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。