ようこそ! ログイン 新規登録

チキチキ(RCカー)仲間募集!!

ユーザ White魔王 
White魔王
チキチキ(RCカー)仲間募集!! new
2019年 05月01日 16:01:16
数年ぶりにラジコン(車がメイン)復活!! そろそろサーキットにも復活しようかと考え中。
どなたかご一緒しませんか? 或いは、既にサーキットでチキチキ猛レース(年がワカルよね)している方、
是非お仲間に入れてください、宜しくお願いします。
Bule
Re: チキチキ(RCカー)仲間募集!! new
2019年 05月22日 11:34:27
こんにちは。
投稿されてから日がたってしまっていますが、まだこの掲示板ご覧になっていますか。

小学生の息子がRCカーをやっています。初心者です。
お仲間に。。という趣旨からはかけ離れてしまいますが、
住むトコの情報交換の掲示板にサーキット情報を求む投稿をしようか迷っていたところWhite魔王の書き込みを拝見し
思わず書き込みさせていただきました。

RCカーを初めて間もない為、アメリカでもできたらいいねとRCカーを日本から持ってきました。
しかし、こちらはバギータイプが主流なのかどこもアップダウンのあるサーキットばかりのようで。

息子はツーリングカータイプですので、平面のサーキットを探しており、以下2店舗をみつけました。
カーペットフロアのサーキットコースがArington Hightsの「Windy City RC」というお店にあったのですが、
今年4月末に閉店してしましいました。
Hoby Town USAの Lake in The Hills店にアスファルトコースがあったようですが
(すみませんこちらの店舗は行ったことがなく、Windy Cityのfacebookを通じて知りました)、こちらも今年4月に閉店。

サーキット情報等、色々情報交換できたら嬉しいです。
White魔王
Re: チキチキ(RCカー)仲間募集!! new
2019年 05月23日 16:06:49
Blueさん

はじめまして
メッセージ有難うございました。

早速ですが、Windy Cityは移転して現在は220 W Rand Rd, Arlington Heights, IL 60004でやってますよ。
(モールの奥の方にあり、チャイニーズ・バフェの隣です)
サーキットは、カーペットコースでOFFロードとONロードに分かれています。
プラクティスは、$15/一日だそうです。当方もレースを見に行ったことはありますが、まだここでは走らせたことがないので。。
レースは、週末土日にやってますよ、WEBサイトでチェックしてみてください。 確か、windycity.com だったと思います。

ツーリングカーとのことですが、タミヤでしょうか? 
当方は、タミヤTA05MSと言うもう10年以上も前のツーリングカーと、これもタミヤのOFFロードバギー、アクシアルのクラウラーでちょこちょこ遊んでいます。 最近は、WILTOYという中国製の1/28サイズのラリーカーをドリフト車に改造してドリフトも始めました。

では、また何かありましたらお知らせください。
では、良い週末を〜!!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 4 足す3は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。