ようこそ! ログイン 新規登録

フラメンコ仲間大募集!

ユーザ Flamenco Cerezo 
フラメンコ仲間大募集! new
2019年 01月07日 13:47:38
アーリントンハイツでフラメンコを楽しみませんか?

1月から新たに2クラスをスタートします。経験のない方も大歓迎ですので、どうぞお気軽に体験してみてください。

木曜日、12:00〜1:00pm : Alegrias クラス(アンダルシアに起源をもつ、楽しい12カウントの曲を覚えながら、基礎の動きや、筋肉アップの運動もとりれます。楽しみながら綺麗な姿勢と、引き締まった体を目指しませんか?)

金曜日、7:00〜8:00pm : Fiesta Flamenco クラス (スペインのパーティーなどで簡単に踊れる踊りを、いくつか覚えます。生のギターに合わせて実践のチャンスも予定しています。)

昨年からの継続クラス、火曜日の11:45〜12:45、金曜日の6:00〜7:00pmは、そのまま継続します。
こちらは、経験のある方に限ります。

場所は、646 Arthur Avenue, Arlington HeightsのDanceXpressのスタジオになります。
クラスのお問い合わせは、スタジオではなくて、私の方へ直接ご連絡をお願いします。

毎年5月か6月に、Performanceがあります。今年も5月の終わりあたりで予定していますので、今からがんばって一緒に舞台に立ちませんか?
フラメンコ
Re: フラメンコ仲間大募集! new
2019年 02月05日 18:34:25
こんにちは、お尋ねです。
他の曜日のお昼間は(1時から4時ごろまで)していらっしゃいませんでしょうか?
あるいは個人レッスン等はなさっていらっしゃいませんか?
おしらせください。
よろしくお願いします。
Flamenco Cerezo
Re: フラメンコ仲間大募集! new
2019年 02月06日 18:59:44
メッセージをありがとうございます。
お昼のクラスは、火曜日の11:45〜12:45のクラスもあります。今はTangoの曲を練習しています。
もしよろしかったら是非ご見学にいらしてください。:)

個人レッスンも受け付けております。当方の自宅(Rolling Meadows)でのレッスンの場合は、1時間$30、スタジオ使用の場合は、1時間$55となります。ご興味がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
フラメンコ
Re: フラメンコ仲間大募集! new
2019年 02月06日 19:29:12
返信ありがとうございました。
グループでも個人でも一度レッスンを見せていただきたいと思いますが、仕事の関係でお昼早くてそちらに迎うことが出来ますのが1時にはなりますので、火曜日のクラスは間に合わないと思います。
もしダメでありましたら最初個人での体験レッスン等、できますでしょうか。
再度おしらせくださいますか。
どうぞ宜しくお願い致します。
Re: フラメンコ仲間大募集! new
2019年 03月04日 02:33:28
こんにちわ。

フラメンコ習おうか気になってますが、難しそうなイメージがあります。
体験から可能ですか?
平日希望ですが、平日は火曜日の11 45からのみですか?

お返事お待ちしています。
篠原より
Flamenco Cerezo
Re: フラメンコ仲間大募集! new
2019年 08月02日 14:54:41
篠原さま
メッセージを下さったのに、すぐにお返事できなくてすみませんでした!
平日のクラスは、火曜日のみですが、他の曜日でご希望の生徒さんが3人以上集まりそうでしたら、他の曜日も設定可能です。
8/26週から新しいクラスが始まりますので、もしよろしかったら見学またはトライにいらしてください。
時間は、11:45~12:45です。
住所は、646 Arthur ave, Arlington Heights, Dancexpressのスタジオになります。

お会いできると嬉しいです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す25は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。