ようこそ! ログイン 新規登録

お友達を募集しています。

ユーザ maomao 
お友達を募集しています。 new
2018年 05月21日 12:57:35
シカゴ市内(北のほう)で会社員をしている26歳の女性です。
こちらに来て3年目ですが、日本人の方やバイリンガルの方に全然巡り会えません(T_T)
長いこと冬だったので週末はジムに行ったり、小説を読んだりしていました。音楽とエスニック料理も好きです。
頻繁に他州に行ったりとフットワークはかなり軽いです。

電車で行ける距離なら、どこでも会いに行きます。
美味しいコーヒー屋さんや、シカゴのイベントに一緒に行ける人を希望します。
性別年齢関係なくお気軽にご連絡いただきたいです。よろしくです。
Re: お友達を募集しています。 new
2018年 05月22日 16:55:40
maomaoさん、

はじめまして、31歳女性のまあと申します。
先程フォーラム内メッセージにて連絡させていただきました。

私もエスニック料理大好きです〜!
シカゴはあと3週間ほどしか滞在しませんが、ご飯やカフェなどご一緒できると嬉しいです^^

よろしくお願いします。
2018年 05月29日 21:30:43
maomaoさん、

はじめまして、37歳女性のにこと申します。

アーリントン・ハイツのダウンタウンに住んでいます。

アーリントン・ハイツ駅から徒歩で3分ほどです。

私も日本人の方やバイリンガルの方に全然巡り会えないので
お友達になれたら、うれしいです。

こんど、maomaoさんが、アーリントン・ハイツ駅まで来られたら、教えてください。

アーリントン・ハイツ駅の、アーリントン・ハイツのダウンタウンには、たくさん
お店があるので、ご飯やカフェなどご一緒できると嬉しいです
2018年 06月21日 11:20:07
maomaoさん

初めまして。34歳男性のTaketoです。4月からWestLoopにあるIT系の会社で働いてます。後3週間ほどで日本に一時帰国してしまいますが、時間があればコーヒーでもご一緒しましょう。住んでいるのはRiver northです。
2018年 06月30日 10:36:22
maomaoさん

初めまして、シカゴ在住20代男性です!
是非仲良くなれたらなと思い、フォーラム内メッセージ送らせていただきました。
よろしくお願いします!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 3 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。