ようこそ! ログイン 新規登録

お友達になってください♪

ユーザ あまな 
お友達になってください♪ new
2017年 11月18日 15:16:41
アメリカ生活は長いのですが、シカゴへ来てからはまだ半年足らずで、ほとんど知り合いも友達もいないアラフィフ?です。
できればNaperville、Oak Brook方面で一緒にお茶したり、食事したりできるお友達を募集中です。
夫と夫婦2人の生活で、私は自宅で仕事をしているので、時間の自由はききます。

最近興味があるのは、iPhoneでの写真撮影(主に風景)、ジムでのエクササイズ、シカゴのB級グルメ、シカゴのおいしいパン&スイーツなど。シカゴのおいしいものを探求したいです!

年齢や既婚・独身など関係なく、お話の合いそうな方ならどなたでも。ぜひご連絡ください。
Re: お友達になってください♪ new
2017年 12月10日 20:31:35
フォーラム内メッセージをお送りしました♪
2018年 03月09日 17:42:54
あまなさん

お返事ありがとうございます。
フォーラム内にメッセージを送らせて頂きましたので
よろしくお願いいたします。

もずく
2018年 03月09日 18:46:19
こんにちは。わたしもアラフィフで、食べ歩き、B級グルメ、スイーツ大好きです。フォーラム内メッセージ入れました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 19 足す17は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。