ようこそ! ログイン 新規登録

カバーバンドやってます

ユーザ こまと 
カバーバンドやってます new
2017年 11月12日 20:08:37
シカゴ郊外に住む20代、こまとです!
駐在員や現地の方(日本人メイン)でカバーバンドをやっています!
年に2,3回郊外のお店でライブをやらせていただいてます。
12月の中旬にまた演奏をさせていただけれのですが、一緒にライブで演奏できるバンドを探しています

2,3年前までは3,4バンドで演奏していてとても賑やかだったのですが、日本に帰る仲間がいたりで、今回参加のバンドが現時点では私の入ってるバンドだけなので、共にライブをして、飲んだり、楽しめたり出来る人を大募集です!

少しでも興味があったり、演奏はしないけど、ライブを見に来たいと思う方も、気軽にご連絡ください!
Re: カバーバンドやってます new
2017年 12月28日 15:57:40
シャンバーグの自宅に集って、アンプラグド・トリオ・バンドとして活動している者です。単独となると実現はなかなか難しいのですが、合同ライブならば面白いかもしれませんね。こちらの編成は、女性ボーカル、男性ギター、男性パーカッションです。主にJPOPをオシャレにアレンジしてます。もしご興味ございましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。
Re: カバーバンドやってます new
2018年 01月13日 19:04:24
お返事ありがとうございます!!
是非合同でライブ出来たら幸いです!!
もしよければ一度顔合わせという形でお会いすることは可能ですか??

それと、ライブの日程が決まりました
3月10日の土曜日に行います!
Re: カバーバンドやってます new
2018年 02月02日 01:15:48
連絡が遅れましてすみません。ちょうど2月3日の土曜日に拙宅にて練習で集まりますので、
3月10日の件を話してみますね。是非、顔合わせを行いましょう。連絡先のメールアドレスはhhiguchi@comcast.netです。
どうぞよろしくお願い致します。
Re: カバーバンドやってます new
2018年 02月02日 10:49:23
こまと様
早速メンバーのスケジュールを確認しましたところ、残念ながら、3月10日は日本への一時帰国と重なってしまってました。でも、是非顔合わせはさせて下さい。そちらのバンドの構成次第では、合同で演奏できる曲もありそうですね。こちらはボーカル、パーカッション、ギター(アコギでもエレキでも。音楽ジャンルもなんでもOK)ですので、どんな環境でもフィットします。笑 是非メール下さい。
Re: カバーバンドやってます new
2018年 02月06日 11:01:49
こまと様
メールありがとうございました。返信いたしましたので宜しくご確認下さい。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 12 足す9は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。