斎藤一人さんファンクラブ 一緒に楽しみましょう! new
2017年 08月15日 16:19:09
シカゴに斎藤一人さんのファンクラブが発足しました〜!!

ひとりさんが大好きなあなた、ひとりさんのことをもっと知りたいあなた、一緒に楽しみましょう〜!

美容気功が好きな方、ストーリー占いを受けたい方、美開運メイクに興味のある方、銀座まるかんの商品が好きな方、などなどこのファンクラブで体験できますよ〜。

ひとりさんの教えや最新情報、健康・からだ・心が喜ぶお話をシェアしあいましょう。

ひとりさんファンの方はマリちゃんまで連絡してね。
添付:
添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - IMG_5618.JPG (81.4 KB)
場所は、ダウンタウンになりますか?
こんにちは〜、
斎藤一人さん大好きです。
ぜひ参加したいです。連絡下さい。
Re: 斎藤一人さんファンクラブ 一緒に楽しみましょう! new
2017年 11月13日 22:59:51
偶然にも最近、斎藤一人さんの事を知りました。興味あるので是非参加させて下さい。
Re: 斎藤一人さんファンクラブ 一緒に楽しみましょう! new
2017年 11月14日 00:05:54
Zeroさんへ、

感謝しています
掲示板への投稿 ありがとうございます

男性の方ですか?女性の方ですか?
どちらにお住まいですか?
私はDowners Grove に住んでいます
2017年 11月14日 00:27:47
フォーラム内にメッセージを送らせて頂きました。
2018年 07月24日 15:39:14
こんにちは。
ロサンゼルスひとりさん会に入っていました。
去年の夏にシカゴ郊外に引っ越して来ました。
柴村恵美子社長とも会ったことがあります!
ぜひ、シカゴのひとりさん会にも参加してみたいです。
よろしくお願いします。

キキ
私も斎藤ひとりさんファンです。
もしまだ活動していたら、ぜひ詳細を教えてください。
メール有難うございます new
2018年 08月08日 15:29:45
キキさん、

感謝しています。
はじめまして:)
メールをいただき有難うございます。
斉藤一人さんのファンの方に出会えて嬉しいです。

私もシカゴ郊外在住で加納真理と申します。マリちゃんと呼んでくださいね。
まるかんの師範をしていてまるかんの商品を売るボランティア店を目指しています。
まるかんの商品を(キキさんは使ったことがありますか?)一人でも多くの人に広めて、グループ注文することで日本からの送料を安くすることや、まるかんの商品、そしてひとりさんのことをシカゴに広めていくことを目的にしています。
私は師範なので、ひとりさんから伝授された 「ストーリー占い」「三位一体開運法火の鳥の行」「美開運メイク」「美容気功」の資格を持っています。そして愛のボランティアハンドヒーラーとして、大丈夫の遠隔もやっています。

キキさんは、ロスのひとりさん会に入っていらしたそうですね。
私も貴ちゃん先生(佐々木貴子さん)とはお友達で存じ上げております。
柴村恵美子社長とはロスの講演会でお会いになられましたか?
キキさんはどんなことに興味をもっていらっしゃいますか?

私は今年の4月に出陣式でひとりさんと恵美子社長やまるかんの仲間達に会ってきました。
シカゴでひとりさんのファンクラブを作ろうと募集していますが、まだキキさん他一名(私を含めて3名です)
ロスのように数百人集まったらすごいですね!

メールは直接 hitorisan.chicago@gmail.com まで送ってくださいね。
それではお返事お待ちしています。

マリちゃん
2018年 08月08日 15:32:19
Redさん、

感謝しています。
はじめまして:)

シカゴ郊外在住で加納真理と申します。マリちゃんと呼んでくださいね。
まるかんの師範をしていてまるかんの商品を売るボランティア店を目指しています。
まるかんの商品を(キキさんは使ったことがありますか?)一人でも多くの人に広めて、グループ注文することで日本からの送料を安くすることや、まるかんの商品、そしてひとりさんのことをシカゴに広めていくことを目的にしています。
私は師範なので、ひとりさんから伝授された 「ストーリー占い」「三位一体開運法火の鳥の行」「美開運メイク」「美容気功」の資格を持っています。そして愛のボランティアハンドヒーラーとして、大丈夫の遠隔もやっています。

Redさんはどんなことに興味をもっていらっしゃいますか?

私は今年の4月に出陣式でひとりさんと恵美子社長やまるかんの仲間達に会ってきました。
シカゴでひとりさんのファンクラブを作ろうと募集していますが、まだキキさん他一名(私を含めて3名です)

メールは直接 hitorisan.chicago@gmail.com まで送ってくださいね。

マリちゃん
2018年 08月08日 15:35:19
こんにちは。

感謝しています。
リリアンさん、

シカゴ郊外在住で加納真理と申します。マリちゃんと呼んでくださいね。

リリアンさんはどんなことに興味をもっていらっしゃいますか?

マリちゃん
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。