ようこそ! ログイン 新規登録

スキンドクター選びを手伝っていただけませんか?

ユーザ 皮膚科 
肌の痒み赤み腫れ乾燥を
アメリカに来てからは日本から持ってきた薬を使用しながら様子を見てきましたが、
薬もなくなりつつあり、
何時も使用している化粧品も合わなくなり
皮膚科にやはり行くことを進められましたが、
英語がわからないので
頂いたドクター名前などネットで検索しましたが
よくわからないので
良いスキンドクターをおしえていただけませんでしょうか?
住まいはシャンバーグです。
よろしくお願いします。
こんにちは。
アメリカで一番大切なのはどの保険会社のどのプランかによって
医者選びが変わってきます。特に難しいケースで XXの医者じゃないと絶対に駄目
と言う感じではないかと思うので、普通に In-networkの(定額で通える)医者を
保険会社のサイトで探すべきかな、と思いましたよ。
おせっかいかもしれませんが「スキンドクター」とは子供に説明する様な言い方なのでDermatologistと呼びましょう。
おせっかい
Re: スキンドクター選びを手伝っていただけませんか? new
2017年 06月15日 12:45:21
普通アメリカではご自分のファミリードクターに専門医を紹介してもらいます。まずはファミリードクター(内科医も含む)を
探すことから始めましょう。やはり保険の関係とか医者同士の関係もあるので、そのほうが安心です。皮膚科の先生は
ダーマトロジストですが別にSkin Doctorで通じます。
 英語に問題があるならば  Nihon clinicに行ったらいかがですか? ここは日本語が通じます。 (知っていたらすみません)
そこで皮膚科医を紹介してもらったらいかがでしょうか? 私もこちらに来た当時は 乾燥がすごくてかゆみがあり、とりあえず Nihon Clinic
へ行って 薬を処方してもらったらそれでなんとかおさまったのですが おさまらなければ ダーマトロジスト 紹介してくれますよ。
ご自分に合うダーマトロジスト 見つかると良いですね。 

英語が不慣れならば特にアーリントンハイツにある日本クリニックをお勧めします。受付から診察まで日本語でOKです。まず、電話をしてご自身の保険を取り扱っているかどうか(HMOは取り扱っていなかったと思います)確認して、予約を入れてみては如何でしょうか。肌が痒いのはとても辛いですよね。どうかお大事に。
ご親切にありがとうございました。
保険に関しては行きたい医者にかかる事が出来ますが、
何時もは日本人のホームドクターに診てもらいますが、
土曜日に行く事が出来ない事や、
ホームドクターからの紹介に
予約気が遠くなりそうで
先日は、土曜日に近くのイミディエートケアに行き
そちらから皮膚科のリストを貰い予約しました。
どちらにしても、皮膚科に行かなければいけなくなりましたが、
今回イミディエートケアを初めて利用し、
受付から日本語で訳されたサインをする紙や、
診断の内容を日本語で訳されたものをいただきました。
朝も7時から夜10時までの診察で
急な時には助かるなと感じました。
火曜にアーリントンのDr.scottに予約が取れたので
診察に行ってみます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。