ようこそ! ログイン 新規登録

週末お出掛け

ユーザ Busy daddy 
Busy daddy
週末お出掛け new
2017年 04月12日 19:23:34
今週末は Easter Holiday で3連休の方も多いと思いますが、Easter に限らず普段の週末や連休の時など、家族でお出掛けされる時、みなさんどのようにイベント情報を収集されていますか?定番の博物館・スポーツ観戦・動物園などは一巡しました。お友達の中には、無料 or 格安イベントをうまく探している人もいたりします。もちろんこの住むトコサイトも活用させて頂いていますし、Park District のウェブサイトもちょくちょくチェックしているんですが、もし他にあればご教示下さい。尚、私達は幼稚園〜小学生の子供がいる家族です。宜しくお願いします。
広場
Re: 週末お出掛け new
2017年 04月13日 16:12:28
日本にいる時から、我が家では週末は広い郊外の公園へお弁当やボールなどの遊び道具を持って一日中外で走り回っていました。
アメリカの広い公園があちこちにありますから、ぜひオススメします。
大きくなった今では、誰も一緒に出かけてくれません。
どこどこへ、というのも良いですが、
パパと一緒に遊んだ!という貴重な思い出の作れる年代。
これから気候の良い季節ですから、毎週末公園でもいいかも?と思います。
みのり
2017年 04月13日 17:25:46
私はChicago Parentのウェブサイトと、住んでいるLake countyのイベント情報のサイトを利用しています。

地元のフェスティバルから割と大きなイベントまで、子供と利用できる情報も載っているので便利かとおもいます。

[www.chicagoparent.com]

[www.visitlakecounty.org]
Busy Daddy
2017年 04月17日 22:56:32
広場 様
ありがとうございます。
確かに公園は良いですよね。Lincoln Park や Millenium Park, Grant Park にも時々出掛けたり、近くForest Preserve なんかも行ったりします。普段はサッカーボールを蹴ったり、自転車を乗り回したり、という感じですが、何かスペシャルなことが出来るといいなぁと思っています。Kayaking とかやってみたいですね。釣りも始めようかなと思ったりしてます。
Busy Daddy
2017年 04月17日 23:00:25
みのり 様
ありがとうございます。Chicago Parent のサイトは先週末のイベント検索に参考にさせて頂きました。
ウチは DuPage County なので、DuPage の検索もしてみようと思います。
BQT
2017年 04月19日 22:50:19
DuPageならGo West Young Momでも探せます。
平日はほとんどストーリータイムなどですがたまにユニークな
イベントもカレンダーに載ってたりします。参考にしてください。
[gowestyoungmom.com]
Busy daddy
2017年 04月24日 22:07:32
BQT 様
Dupage County の情報有難う御座います。早速拝見しました。こまめにチェックしてみるようにします。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。