ようこそ! ログイン 新規登録

グリーンカード更新

ユーザ バス釣り名人 
グリーンカード更新 new
2020年 04月09日 03:00:03
はじめまして。
今年8月末でグリーンカード期限が切れますので、更新を検討しております。
オンラインで更新手続き経験ある方いらっしゃれば、色々と教えていただければ幸いです。
初めてなので不安でして。
因みに私個人の分です。

宜しくお願いします。
更新中
Re: グリーンカード更新 new
2020年 04月09日 09:50:48
私も去年手続きしたので、参考になればと思います。
U.S.Citizenship and Immigration Services(USCIS)のサイトで、更新手続きしました。自分のアカウントを作成して、必要な内容を入力して、費用を払います。あとは、実際のアポイントメントの通知(e-mail)が来るのを待ちます。場所は、現住所から近いところが選ばれると思います。
私も、去年7月に更新手続きして、やっと終了の知らせが来たところです。もうすぐ新しいカードが届くと思いますが、結構かかります。コロナウイルス感染の影響もあるかもしれません。
Re: グリーンカード更新 new
2020年 04月09日 10:19:23
ご返答ありがとうございます。
アカウント作成から躓いてまして、、汗
気分取り直して頑張ってみます。
やはり時間かかりそうですね。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 3 足す5は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。