ようこそ! ログイン 新規登録

PCR検査体験談

ユーザ PCR 
PCR
PCR検査体験談 new
2021年 03月18日 18:23:30
オヘア空港でPCR検査を受けてきたものです。日本指定のPCR検査フォーマットを印刷して持っていきましたが、検査所のオリジナル検査結果表でメールで送られるとのことでした。
オヘアの検査所のオリジナルの検査結果表ですので、日本指定のフォーマット用としては不足している情報がありました。そのため、検査所に電話をして、検査結果に追記してもらいました。とても親切に対応してくれました。
オヘア空港での検査結果表に追記してもらった情報は、

1.検査時間
2.パスポート番号
3.国籍
です。

検査結果は、24時間後、メールでいただきました。私が行ったときは、検査所は、とても空いていました。
PCR検査費用は、$145です。検査所にアクセスしやすいメイン駐車場に車を止めて、1時間$3の駐車代金でした。

この体験談が、どなたかのお役に立てると幸いです。
体験談、ありがとうございます。
Re: PCR検査体験談 new
2021年 03月20日 00:33:17
大変貴重な体験談、ありがとうございます。

緊急的に日本に一時帰国しなければいけなくなってしまい、PCR検査の情報を集めているところでした。
ダウンタウン在住ですが、オヘア空港での検査が予約もしやすく、日本の必要事項にも対応していると思ったのですが、そうではなかったのですね。
検査後に、お電話をなさったとのことですが、事前に電話をするか、当日にお願いするかして対応してもらえるか試したいと思います。
検査結果についてや、駐車場のことまで丁寧に記載してくださり、ありがとうございました。
参考にします。
PCR
Re: PCR検査体験談 new
2021年 03月21日 23:46:59
お役に立てて良かったです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 7 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。