ようこそ! ログイン 新規登録

引っ越し業者

ユーザ 引っ越し業者 
引っ越し業者
引っ越し業者 new
2020年 09月30日 13:09:15
Schaumburgの自宅から近所に引っ越しを予定しています。
引っ越し業者の見積もりをどの業者に取るか迷っています。
もし数件比べられておすすめの業者があれば、どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。
ムービング
Re: 引っ越し業者 new
2020年 11月06日 10:07:54
住むトコさんの電話帳に
何件かリストがありました。
[www.sumutoko.com]

ご近所で引っ越しとの事なので
ローカルのムーバーも色々あると思いますが
ネットでレビューなどを参考にされると良いかと。

我が家、一度ローカルにお願いして
大変な目にあいました。
箱の個数で料金をカウントされるのですが
大雑把に詰められ箱数を増やされたり
勿論お支払いするチップに注文をつけられたり
直接関わらないと分からない事が多いなと感じました。

良い業者さんが見つかりますように。
何でも屋
2020年 11月14日 08:29:25
引越し業者を見つかりましたか?
私は、建築、清掃、引越しを
やっている何でも屋です。
もし、ご興味がございましたら
ご連絡下さい。
あべし!
2020年 11月14日 16:02:10
引越し業者は荷物が多くなければ知人・友人に手伝ってやって貰うのが一番です。
もしくは知人・友人からの友人などが手伝ってやってもらうのが一番良いでしょう。

理由として日本含め世界中どこの引越し業者でもよし悪しがあり、
自分でしっかりと細部まで調べてからやらないとあとで何か壊れた、
見積もりより高い、なんか違ったとクレームをつけることになってしまいます。

そのような場合最初に規約を読まなかったり、細部まで聞いていなかったことからトラブルに発展しますが、基本的にそこを選んだ人の責任です。

日本でもそういうトラブルがあるのですから米国ではもっとそういうトラブルがあるのは当たり前です。

私の場合も日本でアート123に頼んだことがありますが、時間帯やその日の人によってサービスの内容が違ってきます。
もちろんアート123としては皆同じサービスをしていると主張するかもしれませんが、
やはり人というもの、朝から晩まで働き途中怪我をしてしまったり、嫌な人にあたってしまい気分を害したまま働くとやはり次のお客の荷物を運ぶときに支障が出てしまっていたりするもの。
その支障として出る症状に注意散漫から始まり、お客への悪い態度(本人はそういう意図はないかもしれない)が表情に出てしまうものです。

人との関わりですので引越し業者に頼むにしても相手に対する気遣いを「仕事を開始する時」からして、最後に「チップを払ったり、ねぎらいの飲み物など」を上げたりするのもお互い気分良く、スムーズに、何も壊れる事なく遂行する上で大事です。

友人知人なら気がしれていますからあとでねぎらう事ができますが、第三者であり、他国民が多数いる米国の社会では相手に対して最大限の注意を色々な意味でしはらいながらやるしか有りません。

たとえば、アマゾンのドライバーさんが届けてくれるときにちょうど外に出てウオーターボトルを上げたりすると大変喜ばれます。
これはアマゾンのドライバーと話してわかったことですが誰もありがとうと言ってくれることはあっても水どう?とかは言われないからです。喉の乾く夏ならなおさらありがたいと彼らに言われました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。