ようこそ! ログイン 新規登録

アメリカでiPadを購入した場合

ユーザ アメリカで購入したiPad 
アメリカで購入したiPad
アメリカでiPadを購入した場合 new
2020年 09月18日 12:05:24
アメリカでiPadなどのタブレットを購入した場合、日本語表記に変更することは出来るのでしょうか?
初めての購入を考えているので、初歩的な事を分からず。教えてください。
NH
Re: アメリカでiPadを購入した場合 new
2020年 09月18日 16:03:26
今日も匿名
2020年 09月18日 22:32:43
勿論出来ますよ。
Setting>general>language/regionの順で日本語を選べます。
アメリカで購入したiPad
2020年 09月20日 23:23:55
早々とどうもありがとうございます。

Amazonのfire HDのタブレットの購入を考えているのですが、こちらは日本語表記に出来るのでしょうか?
また、最初の一年は映画や電子書籍などが無料といったプランがあって、一年後は有料になるとかいったプランが入っているのでしょうか?
日本版はそのようなプランがあるようで、一年後はプラン解除といった手続きをしないといけないのかが調べても分からず困っています。
ご存知の方がおられましたら、教えてください。
USmaster
2020年 09月21日 20:49:00
iPadは日本語表記は全く問題ありません。
日本で購入したものと同じように使えますが、wifiモデルの場合なら日本に帰っても同じように使えます。
cellularモデルの場合はアメリカの携帯会社の電波しか受信しない可能性があるので注意した方がいいです。

Amazon fireが同じかどうかわかりませんが…。

私はAmazon Kindleで日本の電子書籍を読みたくて、アメリカで販売されているKindleを購入したのですが、
アメリカで購入したものはアメリカの書籍しかダウンロード出来ないようになっています。
日本語表記には出来ましたが、アメリカでダウロードされた物には日本語訳などはありませんでした。

推測ですが、Amazon fireを購入してもアメリカの映画や書籍しか見れないと思います。

日本の書籍を読みたいのであれば、日本で販売されている物を買った方がいいですよ。
ただ、Amazonからは購入出来ないので、誰かに頼んでアメリカまで送ってもらわないといけませんが…。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 1 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。