ようこそ! ログイン 新規登録

公園のピクニックエリアで焚き火はできますか?

ユーザ アイロン 
アイロン
公園のピクニックエリアで焚き火はできますか? new
2020年 09月14日 16:58:54
ご存じの方がいたら教えてください。
グレンビューの近くに住んでいます。
公園のピクニックエリアでバーベキューをしているのをみますが、焚火はできるのでしょうか?
キャンプグラウンドを借りるほどではなく、ちょっと火を見てマシュマロ焼くくらい。
道具は持ってるのですが、コンドなので自宅ではできません。
寒くなり、自粛が続きそうな冬に向けて子供達と公園でできたら嬉しいなと。

CookCounty ForestPreserveのサイトをみましたがよくわかりませんでした。。悲。
宜しくお願いします。
今日も匿名
Re: 公園のピクニックエリアで焚き火はできますか? new
2020年 09月15日 21:48:07
こんばんは。
「公園」とおっしゃるので、近所の公園のグリル付きのピクニック出来る所を想像しましたが、Forest Preserveですか?
一応、こう言う文句を見つけました。
“No unauthorized person shall light or make use of any fire in the Forest Preserve except that fires for cooking purposes may be made in portable metal containers or grills under such regulation as may be prescribed by the General Superintendent.” 料理以外の目的は公園っぽいところでは難しいですね。
で、焚き火をしたい場合は、思い切ってキャンプに行くのが1番です。テントとか寝袋など、walmartとかに行けば思ったより安いですよ。近所のキャンプ場で一泊くらいでも、子供には楽しいものです。私はいい大人ですが、キャンプ気分で庭でテントを張って寝る事もありますよ。
アイロン
Re: 公園のピクニックエリアで焚き火はできますか? new
2020年 09月17日 10:56:20
ご回答ありがとうございます(^^)
キャンプが好きなので、平日も気軽にキャンプ気分を味わいたいなと思い質問させていただきました。
英語のサイトで必要な所を見つけるのが難しくて、転載下さりとても助かりました。
芝生の管理が大変かなとコンドにしましたが、この自粛期間で自由に使える広いお庭の家の人がとても羨ましいです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 15 足す25は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。