ようこそ! ログイン 新規登録

ミツワ

ユーザ Angela 
Angela
ミツワ new
2020年 07月25日 18:29:45
久しぶりに州外からミツワに行こうと思っているのですが、お店に入れる人数の規制はあるのでしょうか?また、フードコートは空いてるようですが、どのような感じでしょうか?週末だと結構混んでますかね?ミツワに電話しましたが、繋がらなかったのでこちらに投稿させて頂きます。最近行かれた方いらしたら是非教えて下さい。
あと、もしミツワ付近で日本人がオーナーのおすすめの日本食屋さんもあれば是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
Kenta9
Re: ミツワ new
2020年 07月26日 05:00:31
ミツワの入場制限は解除されました。
フードコートはソーシャルディスタンスで
規制をしてやってますが店舗は山頭火がまだクローズしてると
思います。
週末は混んでました

日本食はやはり
シャンバーグ の達磨が良いと思います。
ミツワフードコートの東京食堂も一応日本食になります。
デスプレインにシカゴらーめんできましたので
こちらもお試しください
Angela
Re: ミツワ new
2020年 07月28日 14:37:58
Kenta9さん、情報ありがとうございます。
やはりフードコートは週末混んでいるんですね。
フードコートで食べるか、達磨に行くかメニューみて考えてみます。
オラフ
Re: ミツワ new
2020年 07月28日 15:58:19
また状況が変わったのかもしれませんが、今日のお昼過ぎは入場制限が行われていました。
12時半過ぎですけど、入り口の外に10数名が並んでいました。
フードコートもお食事されている方達で込み合っていたようです。(レジから見える範囲で)
日本食 大好き
Re: ミツワ new
2020年 07月29日 14:27:36
私も達磨さんに一票です。あとは同じシャンバーグのとり膳さんもお勧めです。

とり膳さんは日替りメニューを毎日アップされてますので、チェックしてみてください。
[www.facebook.com]
Angela
Re: ミツワ new
2020年 07月30日 13:57:50
オラフさん、日本食大好きさん

情報ありがとうございます。
とり膳の日替わりランチ美味しそうですねー!
ちなみに達磨ととり膳はどちらも日本人オーナーなんですか?
出来たら日本人オーナーのお店がいいなと。せっかくなので。
日本食 大好き
Re: ミツワ new
2020年 07月30日 15:32:13
どちらのお店も日本人オーナーですよ。とり膳さんは、スタッフもほぼ日本人です。
Angela
Re: ミツワ new
2020年 08月06日 12:22:22
日本食大好きさん

どちらも日本人オーナーなんですね!教えて頂きありがとうございます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 23 足す17は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。