ようこそ! ログイン 新規登録

シカゴエリアでの職探し

ユーザ OOW 
OOW
シカゴエリアでの職探し new
2020年 07月15日 13:53:42
COVIDの影響で職を失い現在休職中です。
日系人材派遣会社の話では、テキサスなど南部での求人は多いがシカゴ界隈は少ないとの事でした。
米系でもなかなか見つかりません。職種によると思いますがそんなものなのでしょうか。
Indeedもチェックしていますが、どれが本物の求人情報なのか…、難航しています。
似た様な状況の方おられますか?
Lemon1
Re: シカゴエリアでの職探し new
2020年 07月17日 10:18:59
私も同じ状況で職探し難航し途方に暮れています。
沢山の所にResume送りましたが一切連絡ないことも多く...
もうどこに送ったかすらも忘れてしまうような状況です。本当に難しいですよね。
幸い私はまだ独身なので場合によってはイリノイ州を出ようと最近考え直しました。
引っ越しは避けたいけど少しでもチャンスを増やすためその決断しかないのかなとも思ってます。
色々決断っていうのものは難しいですね。
多くの人が1日でも早く仕事が見つかりますように...。
Fish n' Freckles
Re: シカゴエリアでの職探し new
2020年 07月21日 08:49:43
私もです。。個人でベビーシッターとドッグシッターをやってきたのですが、ほとんどの仕事が3月末からキャンセルになっており、事実上、無職です。自宅の中に、外から人を入れたくないというのは理解できるので仕方がないのですが。。特にドッグシッターの仕事は大好きなので、求人を見つけては応募しまくってますが、私ももうどこの誰に履歴書を送ったか、わからないような状態です。自宅からできる仕事を、、と思い探してますが、ろくなスキルがない私にはどうにもこうにも、、と言った状態です。。
Re: シカゴエリアでの職探し new
2020年 07月23日 15:13:16
シカゴでの職場探し

こんにちは。
ミツワのフードコート内の店舗 東京食堂での
フルタイムで働ける仲間を探してます。
パートタイムでも可能
時給はミニマムスタート経験に応じて応相談
チップもあります

シカゴには来たばかりでわからないこと沢山ありますが、
日本人で一緒に目標をもって働けふ仲間を募集します
ご興味ありましたらご連絡ください

310-749-9651
Ikehata9@icloud.com
担当 池端
Re: シカゴエリアでの職探し new
2020年 07月24日 00:42:48
このコロナの状況の中、再就職や転職が厳しい状況ですよね。
住むとこさんに「就職活動&雇用情報」というセクションがあり、製作中との事ですが、
これを機に制作を進めて頂けたら嬉しいなって思います。いかがでしょうか。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す9は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。