ようこそ! ログイン 新規登録

Cares Act & PPP もっと知りたいお金の受給

ユーザ CJC 
CJC
Cares Act & PPP もっと知りたいお金の受給 new
2020年 05月17日 12:44:35
シカゴ日本人会 ビジネス部会・文化部会共同のZoomを使ってのウェビナーのお知らせです。

コロナウイルス (COVID-19)パンデミックによりアメリカにいる人々が金銭面で困らないための支援策として即座に 緊急経済援助が行われるとともに、状況下で苦しむ企業にも莫大な支援策がとられています。
このセミナーでは、以下のような要点に触れます。
税申告締切の延長
リカバリー・チェック
失業保険の割り増し
失業保険の割り増し
個人のリタイア口座(IRA)からペナルティなしで引出が可能に
学生ローンの救済
ヘルスケアと保険のカバーの充実
寄付金の税控除
ペイチェック・プロテクション・プログラム
既存の貸付への援助
緊急補助金

お申し込みの詳細はフライヤーをご覧下さい。フライヤーのリンクが開かない場合はこちらより[forms.gle]
お申し込み下さい。

Zoomをまだ使ったことの無い方、使ってみたい方は、CJCホームページのZoomのご案内をご利用下さい。
[chicagojapaneseclub.org]のpcやipadへのインストール方法/

CJC事務局
添付:
添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - Care Act Flyer.pdf (266.2 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 8 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。