ようこそ! ログイン 新規登録

旅行保険について

ユーザ travel 
travel
旅行保険について new
2019年 01月04日 12:26:04
旅行保険について 教えてください。
私はChicago在住で市民権ありです。 近々 日本以外の国に旅行予定です。
初めて個人で 旅行保険に入ろうとしています。

希望は 病気 けがなど の保証のみでよいです。フライト関係、盗難などは 必要ないです’
インターネットで調べていますが、多くの情報があり 混乱してしまいます。
また 英語もよくわからないので ストレスになっています。
どなたか お勧めのところ 方法を教えていただければ ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
Interpreter1
Re: 旅行保険について new
2019年 01月16日 15:36:25
旅行中のメディカル保険必要ですよね。
まずは今アメリカで所持されている保険が海外でも適応されるか確認して見て下さい。ちなみに私はブルークロスブルーシールドのppo ですが、緊急のみアメリカ国外でもカバーされるとのことでした。その場合、ディダクタブルなどアメリカで使用すると同じような支払い義務はあります。

緊急以外でのカバーもお考えでしたら、
ブルークロスブルーシールドとは直接関係ないのですが、GeoBlueという海外医療保険があります。何かあった時カスタマーサービスに連絡し、その地域で提携しているドクター或いは病院へ行けば直接支払いする必要なく保険会社が請け負ってくれるらしいです。ただしそのケースでない場合もあるので、一度ご自身でご確認下さい。
カスタマーサービスの応対がとても良く、インドなどのリモートではない実際にアメリカ国内にいらっしゃるカスタマーサービスと話しが出来るので安心でした。希望されれば日本語でも話しが出来るようです。
子供や20代、30代の方の掛金はとても安いですよ。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 23 足す19は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。