ようこそ! ログイン 新規登録

脱毛、除毛クリーム

ユーザ 悩む娘 
悩む娘
脱毛、除毛クリーム new
2019年 01月04日 10:18:23
小6の娘がいます。元々毛深く気にしていましたが、年頃になり以前より悩んでいるようです。極度の怖がりでカミソリなどは使えません。
近所の薬局や、インターネットなどで購入できる脱毛クリームや除毛クリームで購入できる、子どもも使えるものはあるのでしょうか?
ジャングル
Re: 脱毛、除毛クリーム new
2019年 01月25日 21:04:30
私はナショナルのソイエを使用しています。
カミソリではなく電気シェーバーみたいなもので、
脱毛クリームやカミソリを買う費用も必要がないので、
お財布に優しく、生えてくるスピードも剃るよりも遅いような気がします。
私は五年前くらいの古いタイプですので、
ネットで新しいものを見てみてください。
ジャングル
2019年 01月25日 21:08:59
ナショナルなサラシエの電気シェーバーでした。
お風呂や、乾いた状態でも使えるものです。
貼り付けが出来なくてごめんなさい。
おググり下さいね。
Ringo
2019年 01月25日 21:18:30
私も毛深くて悩み色々な方法を長年に渡って試したので娘さんの気持ちよく分かります!数年前にCostcoで試しにレーザー除毛機を購入しました。
定期的に何回か続けて除毛する必要がありますが、確実に目立たなくなりました!私が購入したのと同じ物はもう売っていないようですが…
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。