ようこそ! ログイン 新規登録

TV JAPAN

ユーザ TV 
TV
TV JAPAN new
2018年 10月21日 18:25:15
TV Japanを、Comcastで見ていますが、シグナルが悪く画像がブチブチ切れます。挙句の果てに、エラーコードが出て、見れなくなりました。
カスタマーサービスに電話しましたが、他のチャンネルは大丈夫なので、TV Japan だけが問題なので何故だかわからないと言われました。
TV Japan をご覧になっている方、どこのサービスを利用されていますか?
困りましたねえ
Re: TV JAPAN new
2018年 10月22日 22:13:03
うちもTV Japan をComcast で見ていますが、問題ないですよ。
実は先日TV Japan を録画できなくなったことがあったのですが、
他のチャンネルも問題があったのでボックスごと取り換えてもらいました。

他のチャンネルには問題がないのであれば、TV Japan のカスタマーサービスに
相談してみたらよいかもしれませんね。
アメリカでGO
2018年 10月28日 16:48:10
私の所もcomcast です
気持ちよく見れません。
ブチブチ切れたりしています。
頻繁にボックスのコードを抜いて
リセットしています。
スクリーンセーバーも出るので面倒です
TV JAPNEに問い合わせしたら
Comcast側に問題があるとのことでした。
Directvに変わった方がいいのかなぁと
考えてます。
Directv で視聴されている方
問題ないですか?
moriiちゃん
2018年 10月30日 07:22:16
我が家はATT U-Verseです。以前は音声がぶちぶち切れてましたが最近はほとんど問題なく見れてますね。でも時々DVRの録画予約をしたいのにどうしてもその時間のプログラムをセットできないとか小さい問題はありますが概ね良好です。

ただ、今はATTの押しはDirecTVの方ですね。そちらの方がお得なバンドルがあるんじゃないかと思います。
さようならComcast
2018年 11月19日 12:22:30
私もcomcastで視聴してますが、頻繁にブラックアウトしたりフリーズしたりしてます。ひどいときは日に何度も起きます。
comcast、TVジャパンの双方に電話して相談してみました。
comcastのカスタマーサービスはboxのケーブルを抜いて再起動してくださいというので、そのようにするとその時は直ります。で、良かったねということになりそれで終わりです。でもこれでは根本的な解決になりません。しばらくするとまた同じ問題が起きます。

TVジャパンのカスタマーサービスでは、boxの種類を新しいものに替えることよって解決する可能性があるので、その旨をcomcastに申し出て交換してみてくださいと言われました。しかし調べてみると他の種類の新しいboxはビデオ出力用の端子がありません。私は自分のHDDレコーダーでTVジャパンを録画しているのでビデオ出力端子がないと録画ができません。
さらに最長でも5時間おきにスクリーンセーバーが起動するので夜中などに録りたい番組があるときなどは、うまく録画できません。

しばらく我慢したら改善するかと思っていましたが、全く変わらないどころか酷くなるほどなので堪忍袋の緒も切れてcomcastはキャンセルことにしました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 19 足す11は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。